増量キャンペーンCM
2024-08-05 15:07:49

吉田鋼太郎と八木莉可子が挑む増量キャンペーン!新CMが話題に

新CM「2024年たぶん40%増量作戦」が放送開始!



2024年8月6日から、吉田鋼太郎さんと八木莉可子さんが出演する新しいTVCM「2024年たぶん40%増量作戦」が放送されます。このCMは、ファミリーマートが展開する「40%増量作戦」をテーマにしたものです。2人は刑事役として登場し、ファミリーマートの商品の増量の真相に迫ります。彼らのコミカルな掛け合いと共に、増量された商品の魅力も伝わる内容となっています。

コミカルな掛け合いが魅力的!



CMでは、八木莉可子さんが「ファミマが増量です!」と発言する場面からスタートします。それに対して、吉田鋼太郎さんが「何%だ!」と反応。八木さんが「たぶん40%!」と答えると、吉田さんは驚きつつも「たぶん!?たぶんってなんだ⁉」と思わずツッコミを入れます。これにより、商品のボリューム感と美味しさが伝わり、視聴者に笑いを提供します。さらに、40%増量となったファミチキや明太海苔弁当を頬張る2人の表情からは、その美味しさが感じ取れます。

増量キャンペーンの内容とは?



ファミリーマートの40%増量作戦は、2021年に始まったもので、人気商品を「お値段そのまま」に増量する特別キャンペーンです。今年の第4弾は、「お値段そのままデカくてうまい!!たぶん40%増量作戦」という新たな名称で登場します。このキャンペーンでは、ファミチキやお弁当、サンドイッチ、デザートなど、週替わりで全12種類の人気商品が増量して販売されます。

撮影の裏話も公開



CM撮影の中では、吉田さんの小道具が「たぶん40%増量」するというドッキリが実施されました。吉田鋼太郎さんは、「カチンコがデカ!って思いました」と笑いながら話し、ファミチキも増量されていることに気付いたそうです。また、撮影中のエピソードで八木莉可子さんが「今回は刑事役だったので、真剣な表情で挑みました」と語り、吉田さんも「今までで一番かっこよかった」と言及しました。2人のセリフや表情には、40%増量への気持ちが込められているようです。

40%増量商品のラインナップ



今回のキャンペーンに登場する商品の中には、ファミチキ(213円)、明太海苔弁当(426円)、バタービスケットサンドチーズ(230円)など、多彩なラインアップがあります。特に、八木さんが高校生の時に友人とのグループLINE名にもなった「たべる牧場ミルク」の増量には注目が集まっています。

視聴者の反応に期待



新CMの発表を受けて、視聴者からのリアクションが気になるところです。増量キャンペーンとともに、吉田さんと八木さんの楽しい掛け合いが視聴者に愛される要素となるでしょう。この新しいCMはどのように受け入れられるのか、多くの注目が集まっています。

ファミリーマートの「たぶん40%増量作戦」は、2024年の夏を彩る注目のキャンペーンとなることでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

会社情報

会社名
株式会社ファミリーマート
住所
東京都港区芝浦3-1-21msb Tamachi 田町ステーションタワーS 9F
電話番号
0120-079-188

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。