バンカブルの挑戦
2024-08-28 13:00:30

新しい金融のカタチを描くバンカブル、KYOTO 2024 ICCサミットでセッションを開催

株式会社バンカブルがKYOTO 2024 ICCサミットでセッションを実施



株式会社バンカブル(本社:東京都千代田区)は、2024年9月2日(月)から5日(木)に開催される「ICCサミット KYOTO 2024」でゴールドスポンサーとして協賛し、特別なセッションを行います。このイベントのテーマは「新たな金融のカタチを創り出す」で、バンカブルが提供するサービスを通じて、多くのスタートアップやベンチャー企業の成長支援に取り組んでいることが紹介されます。

バンカブルのサービスと支援の実績


バンカブルは、広告費の4分割・後払いサービス「AD YELL」を中心に、従来の金融の枠組みにとらわれない新しいファイナンスの解決方法を提供しています。このサービスにより、これまでに200社以上のスタートアップ企業を支援してきました。特に、「AD YELL」は顧客が広告出稿費用を分割して支払うことを可能にし、運転資金の圧迫を軽減する役割を果たしています。

セッションについての詳細


セッションのコントリビューターには、様々な成功を収めた企業のリーダーが参加します。以下は登壇予定のスピーカーです:

  • - 青柳 直樹(newmo株式会社代表取締役):元メルカリの経営陣で、ファイナンスに関する深い知識を持つ。
  • - 岩崎 由夏(株式会社YOUTRUST代表取締役CEO):キャリアSNSの構築に携わり、女性の社会進出を強力に支援。
  • - 岡井 大輝(株式会社Luup代表取締役):マイクロモビリティ技術を活用して、新しいビジネスモデルを提案。
  • - 内藤 祥平(株式会社日本農業代表取締役CEO):農業の専門知識を生かしたビジネス展開。

さらに、モデレーターにはバンカブルの社長、髙瀬 大輔氏が参加し、セッションの進行を行います。

意義ある情報交換の場


本イベントでは、スタートアップ企業の調達金額が減少する中、新たな資金調達に向けた成功事例を共有します。特に、調達のプロセスや成功の秘訣に関する議論が行われ、参加者同士の情報交換が活発となることが期待されています。このような交流が、参加者の事業成長に寄与することを目指しています。

参加方法と概要


本セッションは2024年9月3日(火)14:30から15:45まで、セッション3Cにて行われます。多くの方々の参加をお待ちしています。

ICCサミットとは


ICC(Industry Co-Creation)サミットは「ともに学び、ともに産業を創る」ことを目的としたカンファレンスであり、毎回多くの専門家や企業リーダーが集います。様々な業界から400名以上の登壇者が集まるこの場は、戦略的なコラボレーションと知見の共有が行われる貴重な機会です。

バンカブルの未来


今後もバンカブルは、人生をかけて素晴らしい商品やサービスを提供する方々を応援し、金融サービスの新たな形を模索し続けます。このような取り組みを通じて、より公平な挑戦が可能な社会の実現を目指していく所存です。

さらに詳細な情報は公式ウェブサイトでご確認ください。バンカブルの活動に期待が寄せられます!


画像1

画像2

会社情報

会社名
.css-zir7v7{font-size:15px;font-weight:600;line-height:1.5;color:rgba(0, 0, 0, 0.7);}株式会社デジタルホールディングス
住所
東京都千代田区四番町6東急番町ビル
電話番号
03-5745-3624

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。