業務自動化の最前線に迫る!
業務の効率化が求められる現代、特にバックオフィスにおける自動化は避けて通れない課題となっています。そんな中、Yoom株式会社が提供する「Yoom」と、株式会社kickflowのクラウドワークフロー「kickflow」の2社が共催する無料オンラインセミナーが、2024年10月22日に開催されることが決定しました。このセミナーでは、業務自動化を実現するための最新技術と具体的な設定方法についてじっくりと学ぶことができます。
セミナーの概要
開催日時:
2024年10月22日 14:00-15:00
開催形式:
Zoomによるオンライン
参加費用:
無料
申し込み:
こちらから申し込みできます
このセミナーでは、バックオフィスの業務がどのように自動化できるのか、さらにそのメリットや具体的な設定方法について詳しく説明されます。また、自動化を進める上で大切な視点についても触れられますので、すでに業務自動化を進めている方も、これから取り組もうと考えている方も大いに参考になる内容が盛りだくさんです。
セミナー紹介
オートメーション化が進む中、Yoomとkickflowはその先駆けとして、多くの企業が課題に感じている「プログラミングの知識がないと難しい」という壁を取り払います。特にノーコードやローコードの設定言語により、専門知識がなくても簡単に業務の自動化が実現できるのです。
登壇者には、kickflowのビジネス部門を統括する井領 明広氏と、Yoomの事業開発を手掛ける禹 京佑氏が揃います。二人の専門家が直接、自動化の実情やそのトレンドに迫ります。
kickflowとYoomでできること
このセミナーでは、実際に「kickflow」と「Yoom」が協力してどんな業務自動化が実現できるのか具体例を交えてご紹介。例えば、kintoneに新規取引先が登録されたとき、kickflowの汎用マスタに自動で情報が連携され、手動による情報登録が不要となります。また、kickflowで承認が完了すれば、特定のスプレッドシートに自動で情報が転記され、管理が一元化されます。
kickflowとは
kickflowは次世代のクラウドワークフローです。多くの企業が求める「ワークフローの柔軟性」「組織と権限の柔軟性」「外部連携(API)の柔軟性」を兼ね備えており、企業の業務フローをよりスムーズにします。これにより、経営スピードの向上と事業成長への貢献を実現します。
詳細はこちら
Yoomとは
Yoomは、AI・API・RPA・OCRなどの最先端技術を駆使し、あらゆるデスクワークを自動化するハイパーオートメーションツールです。従来のRPAではできなかった複雑な業務の自動化を簡単に行うことが可能で、現代の働き方改革を先導しています。
詳細はこちら
このチャンスをお見逃しなく、業務自動化の第一歩を踏み出しましょう。