新作BLコミック『重なる影にビターキス』が講談社から登場!
2025年10月1日、待望の新作BLコミック『重なる影にビターキス』が株式会社ジーオーティーから発売されます。著者は、個人SNSでの執筆を経て商業デビューを果たした丸賀さんです。この作品は、運命的な出会いから生まれる愛の物語を描いています。
ストーリー概要
小説家の相澤克彦は、8年間付き合った恋人に振られ、人生のどん底に沈んでいるところから物語が始まります。そんな彼の隣に目覚めると、見知らぬ青年が寝ていました。彼の名は常磐鷹人。彼は、電車内で痴漢を捕まえた後、その流れで飲みに行き、酔っ払った相澤に泊められたというのです。
呆れた相澤はその青年を帰すものの、鷹人は翌日から、相澤の生活を支える有能な家政婦として居候を始めます。「サクッと死ぬかもしれないから様子を見に来てくれ」と相澤が冗談交じりに漏らした言葉に義理堅く応える鷹人。彼の優しさに触れた相澤は、徐々に心を開き始め、「借りを返させてほしい」と頼む関係へと発展していきます。
コミックス詳細
本作は、picn comicsレーベルからリリースされ、価格は858円(税込)です。判型はB6で、ISBN番号は978-4-8236-0921-3となっています。意外な運命によって交わる二人の恋物語をご堪能ください。詳細については公式サイト(
https://medu.gotbb.jp/picn/)をご参照ください。
丸賀(まるが)著者情報
丸賀さんは、かつて個人SNSで発表していた「いないいないばあ」で商業デビューを果たし、本作は彼の初の商業連載作品です。彼の作品は様々な感情を丁寧に描写し、多くの読者に感動を与えています。
特典情報
『重なる影にビターキス』は、いくつかの書店で特典も用意されています。例えば、ホーリンラブブックスではアクリルカードが、アニメイトでは4Pリーフレットが配布される予定です。これら特典は各書店ごとに異なるため、詳細は店舗で確認してみてください。電子書店でも描き下ろしの特典が用意されているので、そちらも見逃せません。特典は数が限られているため、早めのチェックをおすすめします。
まとめ
コミック『重なる影にビターキス』は、運命に導かれた二人が織り成す感動のラブストーリーです。心温まるストーリーをお楽しみください。運命の出会いがどのように二人の心を結びつけるのか、ぜひ手に取って確かめてみてはいかがでしょうか。これからの展開が期待される一作です。