TECO Design、クラウドシステム導入支援が1,000社突破!
株式会社TECO Designは、2023年10月にクラウドシステムの導入支援実績が1,000社を超えたことを発表しました。東京・新宿に本社を置くこの企業は、主に人事労務に特化した業務の簡素化と効率化を目的とした技術的サポートを提供しています。
DX化の波に乗る人事労務
デジタルトランスフォーメーション(DX)が叫ばれる現代社会において、人事労務分野でもその重要性が増しています。以前は、タイムカードやExcelを用いて勤怠集計や給与計算を手作業で行い、多くの書類を扱っていた企業が多かったのですが、最近ではこれらを一括で管理できるクラウドシステムが注目を集めています。
企業は、業務の効率化やコスト削減、情報セキュリティの向上を実現するため、導入を進めています。しかし、その一方で初期設定が複雑であるため、導入を躊躇する企業も少なくありません。「何をどうすれば良いのか分からない」や、「通常業務の合間に準備する時間が無い」といった声も多く聞かれます。
TECO Designの支援による解決策
こうした課題を克服するために、TECO Designは自社のノウハウを活かし、企業に適したクラウドシステムの選定から設定作業までを一緒に行う導入支援を行っています。これにより、クライアントの現状を把握しつつ、個々のニーズに応じたサポートを提供することが可能になります。これまでの1,000社に及ぶ経験を基に、TECO Designは信頼できるパートナーとして企業のDX推進を支援しています。
今後の取り組み
TECO Designは、さらなるサービスの拡充と質の向上を目指し、今後も多彩な取り組みを考えています。これには新たなサービスの導入や、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスの拡大も含まれ、クライアントの利益をさらに高めるための支援を行います。
同社のミッションである「テクノロジーを届け、世界を変える」という理念を持ちながら、社会や働き方への接点を自然に持てる世界の実現を目指しています。
代表取締役社長 杉野のコメント
杉野社長は、「私たちTECO Designは、これまで多くの業界や企業のニーズに応える形でクラウド化を推進して参りました。この1,000社の節目を迎えられたのは、お客様の信頼とサポートのおかげです。今後もお客様の成長をサポートするパートナーとして存在し続けられるよう努めていく所存です。」と述べています。
TECO Designの基本情報
まとめ
TECO Designの1,000社達成は、クラウドシステム導入の重要性を再認識させる出来事です。企業の人事労務担当者は、同社の支援を受けることで、これからの働き方の変革にスムーズに移行できることでしょう。これからもTECO Designの活躍から目が離せません。