セレッソ大阪レディースデーに登場したCANNAの特設ブース
2025年9月28日、ヨドコウ桜スタジアムにて行われた明治安田J1リーグ第32節、セレッソ大阪vs京都サンガF.C.の試合において、CBDスキンケアブランドのCANNAを展開する株式会社アッツが特設ブースを出店しました。この日のイベントは「セレッソ大阪レディースデー」として、多くの観客が訪れたこともあり、CANNAの出展は大いに注目を集めました。
イベントの内容
CANNAでは、「歳をとるって進化だ」をテーマにした商品ラインナップを準備。来場者は、実際に製品を肌で体験できるタッチアップコーナーや、選手直筆サイン入りグッズが当たるカプセルトイ企画に参加し、楽しむことができました。特にタイミング良く試合前にオープンしたブースは、観客にとって訪れる価値のあるスポットとなりました。
ブースは午後3時30分から営業を開始し、試合のキックオフである午後6時30分までの間、非常に賑わいを見せました。多くの来場者が公式Instagram(@canna_official.jp)をフォローすることで参加できる抽選企画にも、熱心に取り組んでいました。
充実した賞品ラインナップ
参加者全員には、CANNAのサンプルおよびクーポン付きのチラシが配布され、さらに特別賞としてセレッソ大阪選手の直筆サイン入りポーチが5名様に、CANNAの商品セットがそれぞれ1名様にプレゼントされることが発表されました。また、参加賞として全員にオリジナルステッカーが進呈され、来場者の間で「実際に使ってみて心地よさがわかった」「サイン入りグッズが当たるワクワク感が最高」といった多くの好評の声を集めました。
セレッソ大阪とは
セレッソ大阪は、大阪市と堺市を本拠地とするプロサッカークラブで、「サッカーを中心に地域の発展と文化を豊かにする」ことを目指しています。クラブ名称には、大阪の象徴である桜が取り入れられ、地域に根ざした活動を行っています。公式なウェブサイトでは、クラブの最新情報や活動内容について詳しく紹介されています。
株式会社アッツの取り組み
株式会社アッツは「あっ!と驚くものを世界に」という理念の下、生活を豊かにする商品の開発に取り組んでいます。新登場のCBDスキンケア「CANNA」や、ユニークなアイテムを通じてより良い生活環境を提供することを目指しています。自社のECサイトを通じて、消費者に直接届けられる体制も整えています。
今後の展望
今回のイベントを通じて、CANNAとセレッソ大阪はより深い地域との結びつきを主人公とした活動を続けていくことでしょう。新しい体験を提供し、さらなるファンの獲得とブランドの認知度向上を図っています。今後のイベントや取り組みにも期待が寄せられます。