秋の味覚キャンペーン
2025-09-29 16:44:10

京阪・南海沿線で秋の味覚を楽しむキャンペーン開催中

秋の味覚を楽しむ京阪・南海ええとこどりプロジェクト



関西の観光地を結ぶ京阪ホールディングス株式会社と南海電気鉄道株式会社が、両沿線の魅力を発信する「京阪・南海ええとこどりプロジェクト」を展開しています。今回のプロジェクトは、2025年の秋をテーマにした食べ歩きキャンペーン「京阪・南海沿線食べ歩き!秋の味覚が好っき!withスキウサギ」を企画しています。

秋の味覚を満喫する飲食店



このキャンペーンの趣旨は、旬の食材を使用した豊富なグルメやスイーツを楽しむことができる飲食店を紹介し、お客様を沿線に誘致することです。キャンペーン期間中には、京阪・南海沿線の全14店舗が参加中で、様々な秋の味覚を堪能できます。これに合わせて、特設ウェブページを提示することで、特典として「スキウサギ」のオリジナルステッカーが手に入ります。

「スキウサギ」の限定ステッカー



漫画家・キューライス氏が描いた「スキウサギ」と京阪・南海沿線をテーマにした全8種類の限定ステッカーをプレゼント。ステッカーを手に入れるためには、沿線飲食店で特設ウェブページを提示すると、先着順で配布されます。ただし、数に限りがあるため、早めに訪問することをお勧めします。

キューライス氏について



キューライス氏は、1985年に栃木県で生まれ、東京造形大学の大学院を修了した後、CMディレクターとしての経歴を持つアーティストです。彼は絵本、漫画、イラスト、アニメーションなど、多岐にわたって活動をしています。代表作には『シカしかいない』があり、数々の受賞歴も持っています。彼の作品は、見る人を楽しませるユニークなキャラクターと色使いが魅力です。

プレゼントキャンペーン



さらに、キャンペーンでは、スキウサギのステッカー裏面や店舗設置ポスターに記載のQRコードから応募することで、特別な賞品が当たるチャンスもあります。

賞品内容


  • - 京阪賞(当選者数:2名様): 「福寿園 名匠茶詰合せ」
  • - 南海賞(当選者数:2名様): 「和歌山県産 季節のフルーツ詰合せ」

参加方法と期間



このキャンペーンは、2025年10月1日(水)から12月14日(日)まで開催されます。秋の行楽シーズン、ぜひ京阪・南海沿線にお出かけし、新しい味覚の発見を楽しんでみてはいかがでしょうか。詳細はそれぞれのウェブサイトにてご確認ください。

この機会に、おいしい秋の味覚とともに、京阪・南海の魅力を再発見してみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

会社情報

会社名
京阪ホールディングス株式会社
住所
電話番号

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。