花王のCM活用法を学ぶ
2024-10-15 23:23:48

売上効果を高めるための花王のCM活用法を学べるオンラインセミナー開催

売上効果を高めるための花王のCM活用法を学べるオンラインセミナー開催



株式会社スイッチメディアが、花王と共催のオンラインセミナー「第2弾!売上効果を生む花王のテレビCM投入モデル~活用浸透と効果創出編~」を2024年10月21日(月)に開催します。本セミナーでは、花王のマーケティング戦略に基づくテレビCMの効果的な活用法とその成果について詳しく解説されます。

セミナーの目的と対象


このセミナーは特に、広告宣伝やマーケティング戦略に関心のある企業の担当者に対して有益です。前回のセミナーでは、花王のCMによる売上効果の可視化や出稿量の最適化について紹介されましたが、今回のセミナーではその後の取り組みにより得られた具体的な成果や、どのように多くのブランドで活用が浸透したかを共有します。

参加者は以下の条件に該当する方々が推奨されます。
  • - テレビCMの売上への影響を数量的に把握したい方
  • - 各メディアへの予算配分に悩んでいる方
  • - マーケティング領域の投資効率を改善したい方

セミナーの概要


  • - 日時: 2024年10月21日(月) 15:00~16:00
  • - 受付開始: 14:55
  • - 参加費: 無料
  • - 形式: オンライン
  • - お申し込みURL: こちら
  • - 対象: 広告主企業の広告宣伝、ブランド戦略、経営戦略に関わっている方

本セミナーへの参加は、企業名の入力が必要であり、個人や広告会社の方々は参加できないためご注意ください。

登壇者


本セミナーには、花王のマーケティングイノベーションセンターから小出敏治氏、スイッチメディアから前田遼介氏と岸まな実氏が登壇します。

プログラム内容


1. 会社・事業紹介
2. 課題と取組概要(第一弾のおさらい)
3. ブランドへの活用浸透の取り組みと成果
4. 今後の展望
5. 質疑応答

※ プログラムは変更の可能性があります。

スイッチメディアの強み


スイッチメディアは、東京都港区に本社を置き、テレビCMの効果分析を行うサービス「TVAL」を提供しています。国内最大規模のテレビ視聴パネルから収集したデータを基に、ターゲットの絞り込みを行い、CM視聴と商品購入の関連性を分析しています。この技術により、企業はCMの効果を高めるための具体的な手法を学び、活用できるようになります。

詳しい会社情報やサービス内容については、以下のリンクをご覧ください。


画像1

会社情報

会社名
株式会社スイッチメディア
住所
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 港区 花王 TVAL スイッチメディア

Wiki3: 東京都 港区 花王 TVAL スイッチメディア

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。