壁トークの新たな魅力
外壁塗装会社のレボティメットホーム株式会社が制作した新CM「壁トーク」お客さま篇に、女優でモデルの吉倉あおいさんが登場しました。このCMは、外壁の塗装についてお客様と深く対話することをテーマにしています。CMの中で吉倉さんは、お客様役として外壁塗装の専門家と「壁トーク」を繰り広げる姿が印象的で、彼女の柔らかい表情とともに手に取るようにお客様の心に寄り添っています。
壁トークの背景
「壁トーク」というコンセプトは、外壁塗装や家のメンテナンスについて、顧客が早めの塗装を考えるきっかけを提供するものです。このスタイルは、ただサービスを提供するのではなく、顧客の将来を見据えた提案を行うという理念に基づいています。お客様の「お家のもやもや」に耳を傾け、一緒に最適な解決策を見つけることを目指しています。
吉倉あおいの魅力
吉倉あおいさんは、1994年に神奈川県で生まれ、2008年にモデルデビューしました。女優としても「ゆるせない、逢いたい」での映画初主演を含め、多くの作品に関与し活躍の場を広げています。最近では、日本テレビの『私をもらって』やテレビ朝日の『無能の鷹』、映画『ムーンライト・シャドウ』などのメディアでその演技力が評価されています。今回のCMでも、彼女の表現力や親しみやすさが引き立ち、視聴者に温かい印象を与えています。
CMの制作意図と今後の展望
この「壁トーク」CMは、同グループに属するJAPAN HOME WAND株式会社が制作したCMのアンサーバージョンとして位置付けられています。企業としては、単に塗装業を行うだけではなく、顧客に対し伴走者となることを大切にしています。公式サイトでも「壁トーク」の詳細が紹介されており、今後もこのコンセプトをもとに様々な情報を発信していくことでしょう。
CMは30秒と15秒の2パターンが用意されており、YouTubeでも配信されています。ぜひ映像を通じて、吉倉あおいさんがどのように「壁トーク」を展開しているかを感じ取ってみてください。
リンク:
YouTube動画
まとめ
吉倉あおいさんが出演する新CM「壁トーク」は、顧客の心に寄り添いながら外壁塗装についての対話を促す素晴らしい作品です。未来の住まいを考えるきっかけとなり、より快適な暮らしを支援する姿勢が印象的です。これからもこのような試みが続くことを願っています。
詳しくは特設サイトもチェックしてみてください:
壁トーク特設サイト