競争力向上のために!業務効率化ウェビナー開催
株式会社テンダが、2024年12月5日(木)に開催するウェビナー「業務負担を50%削減 今すぐ始める!固定費削減と効率化7選」が注目されています。このウェビナーでは、固定費の削減や業務の効率化に向けた具体的なアイデアを、7社が登壇して紹介。参加費は無料で、オンライン形式での開催です。
ウェビナーの目的と重要性
現代の企業は、人手不足や業務の非効率に多くの悩みを抱えています。この状況が続くと、社員の負担が増し、結果として企業成長が鈍化する恐れがあります。企業全体の競争力を維持するためには、業務プロセスを見直し、効率化を図ることが必要です。
本ウェビナーでは、手軽に導入できる業務効率化の方法や固定費削減のアイデアを学ぶことができる絶好の機会です。これによって、業務フローが最適化され、効率的に業務を進めることが可能になります。競争力強化を目指す方には是非参加してほしい内容です。
対象者
このウェビナーは、以下の方々に特におすすめです。
- - 業務効率化を推進したい経営者やマネージャー
- - リソースの最適化や業務プロセス改善に関心のある方
- - バックオフィス担当者で、日常業務の生産性向上を検討している方
具体的な開催概要
- - 開催日時: 2024年12月5日(木) 15:00~16:30
- - 形式: オンライン(Zoom利用)
- - 参加費: 無料
このような詳細な情報をもとに、多くの方にご参加いただき、一緒に業務効率化の第一歩を踏み出しましょう。
ウェビナー申込はこちら(無料)
自動マニュアル作成ツール「Dojo」のご紹介
今回のウェビナーでは、テンダが提供する自動マニュアル作成ツール「Dojo」についても触れられます。このツールは、累計導入企業数が3,000社以上を誇り、ユーザーは普段通りのパソコン操作を行うだけで、業務手順書や動画マニュアルを自動生成することができます。
その結果、マニュアル作成の工数を最大96%削減でき、業務の標準化やワークスタイルの変革が可能になります。
最後に
「Dojo」に興味を持たれた方は、以下のリンクから詳細情報をチェックできます。
競争力を強化するための知識やアイデアを収集し、業務効率化の第一歩を踏み出すために、ぜひ参加をご検討ください。