羽田空港でアート展
2019-06-04 14:47:38
羽田空港で開催されるフォトジェニックアート展『VINYL MUSEUM』の魅力を解説
羽田空港で楽しむ『VINYL MUSEUM』
日本の主要な空の玄関口、羽田空港がこの夏、注目のイベント『VINYL MUSEUM@Haneda Airport』を開催します。このアート展は『旅』をテーマにしていて、大人から子供まで楽しむことができるフォトジェニックな空間が広がっています。イベントは6月14日から30日まで、羽田空港第2ターミナル5階の屋内展望フロア「FLIGHT DECK TOKYO」で行われ、入場は無料です。
フォトジェニックな体験が可能
『VINYL MUSEUM』の特徴は、訪れるゲストがアート作品の一部となることができる点です。撮影可能な作品が多数用意されており、来場者はその場で写真や動画を撮影してSNSにシェアすることができます。これまで東京でのイベントでは約2万人の来場者が訪れ、多くのインフルエンサーや著名人も体験を楽しんでいます。実際、関連するSNS投稿は30,000件を超えており、話題となっています。
特にインスタグラムでは、#vinylmuseumや#ビニールミュージアムが多くの投稿を集め、多くの人々がこのアート展の体験をシェアしています。
会場のアトラクションと展示
会場では、旅をテーマにした空港や飛行機をモチーフにしたフォトブースが設置されています。さらに、特別に設置されるLOVEを育む家族型ロボットLOVOT(らぼっと)も登場します。このロボットは2018年12月から発表され、2019年秋冬の発売が期待されています。実際に触れた方からは98%が「期待以上だ」との感想が寄せられています。この機会にLOVOTに触れることができるのも、訪れてみる理由の一つです。
LOVOTには6月20日から22日まで、特定の時間帯で会うことができ、温かくて安心感を与えてくれる存在として、多くの人々に優しい触れ合いを提供します。
羽田空港の魅力も再発見
『VINYL MUSEUM』は単なるアート展にとどまらず、羽田空港を訪れるきっかけにもなります。各ターミナルには異なる景色が広がり、魅力的な展望デッキや多彩なレストラン・カフェも展開されています。アート展を楽しんだ後には、空港の美しい景色を楽しんだり、美味しい食事を堪能したりと、心地よい時間を過ごすことができます。
まとめ
この夏、羽田空港で開催される『VINYL MUSEUM@Haneda Airport』は、アート exhibitsとフォトスポットが融合した、訪れる価値のあるイベントです。家族連れや友人同士で、SNS投稿にぴったりのフォトスポットを探しながら楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。この機会に、羽田空港の魅力を再発見し、素敵な思い出を作るチャンスです。
会社情報
- 会社名
-
株式会社羽田未来総合研究所
- 住所
- 東京都大田区羽田空港3-3-2第1旅客ターミナルビル
- 電話番号
-