ウルトラ富裕層向けの新しいサービス「GOYOHの極み」
富裕層市場が拡大する中、株式会社GOYOHと株式会社アスタリスクが協力し、日本を訪れるウルトラ富裕層のための新しいインバウンドサービス『GOYOHの極み』を発表しました。このサービスは、特別な体験を求める客層に向けて、独自の贅沢なプライベート体験を提供します。
インバウンド富裕層のニーズに応える
「GOYOHの極み」は、一般のお客様がアクセスできない名店やスターシェフによるプライベートシェフサービスといった、非公開の高級ダイニングや特別なアート体験を提供しています。また、その提供は完全にカスタマイズされており、利用者一人一人の要望や希望に応じて、最適なサービスを選定します。
サービスの背景として、GOYOHは2018年に北海道ニセコを核にインバウンド富裕層向けのライフスタイルサービスを開始。その中で、多様なニーズに対応してきた経験が今回のサービス開発にも生かされています。特に、資産が数千億円に達するウルトラ富裕層が求める、個別のリクエストや高い秘匿性が強調されています。
パーソナライズされたユニークな体験
「GOYOHの極み」では、提供されるサービスが全てパーソナライズされている点が特徴です。日本を代表する各分野の専門家がそれぞれのサービスを監修し、ユーザーにとって唯一無二の体験を生み出します。たとえば、美食業界のトップシェフとのプライベートダイニングや、世界的なアートコレクターによる特別なアート体験など、利用者の特別な要望に基づいて構成されます。
サステナビリティと地域貢献
このサービスは単なる贅沢を追求するだけではありません。提供者は、得られた収益の一部を地域コミュニティや若手支援NPOに還元することも認められており、社会的な責任も果たすことが期待されています。これにより、利用者は特別な体験を通じて、彼ら自身が望む形で日本の文化や地域に還元する機会が得られます。
今後の展開
「GOYOHの極み」は、ダイニングやアートだけでなく、ウェルネス、カルチャー、エンターテインメント、伝統工芸、美容、乗り物など、さまざまな領域へサービスを拡大していく予定です。9月には北海道・ニセコで開催される「ラグジュアリー・インバウンド・ビジネスシンポジウム」や、10月に「G20観光大臣会合」にて一部サービスの公開提供も計画されています。
今後、「GOYOHの極み」は、ウルトラ富裕層に特別な体験を提供する新たなプラットフォームとして成長し、地域文化や経済に貢献するビジネスモデルを確立することが期待されます。興味を持たれた方は、ぜひ「GOYOHの極み」のウェブサイトを訪れてみてください。サイトには詳細情報が掲載されています。
GOYOHウェブサイト
お問い合わせ
サービスに関する詳細やご興味がある方は、
[email protected]まで直接お問い合わせください。