FAQ乗り換えキャンペーン
2024-11-07 18:03:08

企業向けFAQシステムの乗り換えを支援する新キャンペーン開始

アルティウスリンク アップスが新たなFAQ乗り換えキャンペーンを開始



東京都渋谷区に本社を置くアルティウスリンク アップス株式会社が、2024年11月7日より新しい「FAQ乗り換えキャンペーン」を開始します。このキャンペーンは、現在利用中のFAQシステムを他のナレッジマネジメントツールから「Virtual Agent Plus(VA+)」のFAQプランに無料で移行できる支援を行なうものです。

FAQ乗り換えキャンペーンとは?



このキャンペーンの最大の特徴は、通常有料の「乗換支援サービス」が全て無料で提供される点です。現在のナレッジマネジメントツールに不満を持つ企業にとって、VA+への移行が簡単に行える機会となっています。FAQデータの精査や移行作業は、アルティウスリンク アップスの専門チームが担当し、企業は煩わしい手続きを気にすることなく、新しいプラットフォームを活用できるようになります。

Virtual Agent Plus(VA+)の特長



VA+は、ナレッジ管理、FAQシステム、チャットボットを一元管理できる画期的なプラットフォームです。このシステムを使用することで、複数の情報源から発生する管理工数やコストを削減し、業務の効率化を実現できます。また、社内やエンドユーザー向けのFAQシステムを簡単に構築できるため、多彩な業務シーンでの活用が期待されます。

こんなお悩みの企業に最適


  • - 複数のファイル(ExcelやPDF)で散逸した情報を集約したい
  • - 現在のナレッジマネジメントツールが複雑で運用が難しい
  • - 多くのツールを使用しており、管理が煩雑になっている

このようなお悩みを持つ企業には特にVA+への移行がオススメです。

キャンペーン概要



キャンペーンは2024年の11月から2025年3月末の契約分まで適用され、乗り換え可能なプランはFAQプランのみです。現在使用中のナレッジ管理ツールやFAQが対象で、具体的には以下のようなツールが挙げられます。
  • - Excel、Word、PDFでできたFAQ
  • - 他社製ナレッジマネジメントツール(FAQシステムやナレッジ共有ツール)
  • - ウェブサイトの「よくあるご質問ページ」

無料特典詳細


1. 初期設定: アカウント発行やシステム初期設定、運用についてのレクチャーが含まれます。
2. 乗換支援サービス: 必要なヒアリングを行い、ナレッジの精査やFAQデータの移行作業をサポートします。
3. 立ち上げサポート: 初期設定に加え、スムーズにVA+を利用開始できるよう全面支援いたします。

お申し込み・お問い合わせ



キャンペーンサイトにて詳細を確認し、専用の申込フォームからお問い合わせいただけます。内容確認後、営業部門よりご連絡いたします。


アルティウスリンク アップス株式会社の概要


  • - 商号: アルティウスリンク アップス株式会社
  • - 所在地: 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿6F
  • - 設立: 2018年10月
  • - 代表者: 代表取締役社長 清水 康太
  • - 資本金: 2億円
  • - 事業内容: カスタマーサポートのためのプラットフォーム「バーチャルエージェントシリーズ」の開発、提供、運用サービス
  • - URL: 会社概要


画像1

会社情報

会社名
アルティウスリンク アップス株式会社
住所
電話番号

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。