特別協賛プログラム
2025-11-26 10:27:43

サンクチュアリゴルフ、会員参加型コンペに特別協賛を実施!

サンクチュアリゴルフが特別協賛プログラムを発表



株式会社サンクチュアリゴルフ(東京都港区六本木、代表:羽生淳一)は、2025年に迎える創業15周年を記念した新たな取り組みとして、会員様が参加するゴルフコンペに対し約10万円相当の協賛を行う特別プログラムを発表しました。このプログラムは、会員の皆様が自信を持ってコンペに参加し、交流を深められる場を提供することを目的としています。

コンペの重要性



ゴルフ界では、コンペは仲間や企業との絆を深める貴重な機会とされています。サンクチュアリゴルフ副社長の要潤氏は「コンペは単なる競技会ではなく、人と人のつながりを生む温かい文化です」と語ります。協賛を通じて、会員同士の交流をさらに促進することを目指しています。

多くの会員からは、「個人で協賛するのは負担が大きい」との声が寄せられており、サンクチュアリゴルフは、そのための課題解決を図るためにこの新プログラムをスタートしました。これにより、会員はより充実したコンペ経験を得ることができるでしょう。

15周年第3弾「コンペ協賛プログラム」詳細



このコンペ協賛プログラムは、50名以上の規模で開催されるゴルフコンペが対象です。サンクチュアリゴルフで使用できる「約10万円相当の通い放題権利」を賞品として提供し、景品の実用性と魅力を高めつつ、コンペの価値を向上させます。実施期間は2025年12月末までです。

これまでの反響も好評で、第1弾として実施された「ゴルフプレー代毎日無料キャンペーン」では、20日間で数百名の会員が利用するなど、予想を上回る成果がありました。また、第2弾の「ゲンゲンティ」とのコラボレーション企画も多くの注目を集めました。このように、サンクチュアリゴルフは15周年を次なる飛躍の舞台と位置づけています。

会員の挑戦を応援する意義



この新プログラムは、会員が有意義な経験を得るサポートをし、主催者にとっても魅力的な賞品を提供できる三方良しの施策です。サンクチュアリゴルフは、単なるゴルフスクールではなく、会員のゴルフライフを充実させる存在を目指します。要潤副社長は、「この取り組みを通じて、ゴルフ文化を支え、さらには新たな価値を創造し続けていきたい」と意気込んでいます。

今後の展望



サンクチュアリゴルフの15周年はまだ始まったばかりで、今後も第4弾や第5弾といった大型プロジェクトが予定されています。ゴルフ業界のリーダーとしての役割を自覚し、さらなる革新を追求していく姿勢に期待が寄せられます。ゴルフ文化を盛り上げる取り組みとして、各プロジェクトの展開が楽しみです。

会社概要



  • - 会社名:サンクチュアリゴルフ
  • - 所在地:東京都港区六本木
  • - 代表者:羽生淳一
  • - 事業内容:初心者向けインドアゴルフスクール、および中上級者向けインドアスクールの運営(全国24店舗展開)

サンクチュアリゴルフのさらなる発展に注目が集まります。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

会社情報

会社名
株式会社サンクチュアリゴルフ
住所
東京都港区六本木7-4-4 六本木アートシェル6階・7階(7階受付)
電話番号

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。