EC・通販事業の成功を目指して
コロナ禍の影響で、私たちの生活様式は大きく変わりました。特に「おうち時間」が増えたことで、EC・通販市場にはこれまで以上の注目が集まっています。巣籠需要の拡大は、数多くの新たな企業の参入も招き、これからの市場の成長を予感させています。
そんな中、EC事業者や通販会社が重要なのは、消費者に信頼できる商品を確実に届けることです。そのための有効なプロモーション戦略を築くことが、今後の成功につながります。
このような背景をもって、複数の企業が協力し、「単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー」を開催します。このイベントでは、業界の重要な成功事例やトレンドが紹介され、特に健康食品や化粧品などのヘルスケア商品に焦点が当てられます。
セミナー概要
- - 開催日時: 2021年10月6日(水)13:00~15:30
- - 視聴方法: Zoomによるオンライン配信
- - 参加費: 無料
- - 申込み: こちらから
ここで特に注目されるのは、以下の各社が展開する講演内容です。
1.
第1部: ジェイフロンティア株式会社
- 単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
2.
第2部: 株式会社シード
- アフィリエイト広告での失敗を避けるポイント
3.
第3部: 株式会社ジーニー
- チャットEFOとLINE施策による離脱防止策
4.
第4部: 株式会社ネットショップ支援室
- 楽楽リピートを利用した顧客育成
5.
第5部: 詳細な質問や個別相談の時間
このウェビナーは、大手から中小企業までのEC・通販業者にとって、売上の最大化やLTVの向上を図るための貴重な学びの場となるでしょう。
参加方法
参加を希望される方は、
こちらのページからお申し込みください。登録後、視聴用のZoomリンクが案内されます。
この機会に、成功事例を元にした効果的な戦略を学び、あなたのビジネスに役立ててみてはいかがでしょうか。今後の市場で生き残り、成長するために、ぜひ積極的に参加してみてください。
株式会社シードについて
- - 所在地: 東京都千代田区飯田橋2-14-2雄邦ビル3階
- - 設立: 2005年11月1日
- - 事業内容: デジタルマーケティング支援、特にアフィリエイト広告運用のコンサルティング
- - ホームページ: こちらから