ジャンカラ、スマホで全てが完結するカラオケ体験を提供
全国に180店舗を展開するカラオケチェーン「ジャンカラ」が、2024年7月31日より全店舗において「楽曲予約」機能を導入します。これにより、カラオケをより手軽に楽しむことができるようになります。この新機能は、入店前や入店中にアプリを使って楽曲を予約でき、その後の一連のカラオケ利用がスマホだけで完結するという画期的な仕組みです。
楽曲予約機能の詳細
新たに追加された「楽曲予約」機能は、JOYSOUND機器を利用しているすべての店舗で使用可能です。アプリからルームを予約した後、歌いたい楽曲を選び、入店する前または入店中に予約することができます。これにより、入室後は予約した楽曲が自動的にカラオケ機器に転送されます。さらに、スマホをリモコンとして使用できるため、お気に入りの曲やこれまでの歌唱履歴を簡単に振り返ることができます。
スムーズなカラオケ体験
「楽曲予約」機能の他にも、ジャンカラアプリには数多くの便利な機能が搭載されています。
- - すぐカラ: 従来の受付が不要で、事前にルームを予約していれば、入店時に部屋番号が表示されたルームにそのまま入室できます。
- - 0秒乾杯: 入店前にあらかじめドリンクを注文すれば、予約した時間にお部屋に届けられます。これにより、入室後すぐに乾杯を楽しむことができます。
- - 0秒決済: アプリにクレジットカード情報を登録すれば、利用終了時に自動で決済が行われ、清算時の手間が省かれます。
リリースキャンペーンの詳細
「楽曲予約」機能の導入を記念して、特別なキャンペーンが実施されます。第一弾として、2024年7月31日から8月20日までの期間中に、ジャンカラ公式のX(Twitter)をフォローし、対象の投稿をリポストした方の中から抽選で100名に「1ヵ月1名様ルーム料金半額クーポン」がプレゼントされます。また、第二弾では、8月21日から9月10日までの間に、楽曲予約機能で予約した曲の履歴をスクリーンショットし投稿した方の中から抽選で5名に「1ヵ月1名様ルーム料金無料クーポン」を贈呈します。
ジャンカラの進化
ジャンカラは1990年にカラオケ事業をスタート以来、歌い放題、飲み放題、料金の明朗化を実現し、多くのお客様に支持されてきました。近年では、無人受付精算機の導入やスマホでの受付・決済の業界初の対応を進めるなど、常に新しい価値を提供しています。また、カラオケアプリの開発や、フィットネスや飲食店、トランクルームなど、さまざまなエンターテインメント事業にも挑戦し続けています。
まとめ
新しい「楽曲予約」機能の導入により、ジャンカラはカラオケ体験をさらに進化させました。スマホ一つで全ての手続きが完結し、これまでにないスムーズなカラオケの楽しみ方を提供しています。これからもジャンカラは新しいサービスの開発に力を注ぎ、訪れるお客様に感動的な体験をお届けしていくことでしょう。
公式アプリやSNSをチェックして、ぜひこの新しいカラオケ体験を体感してみてください。主なリンクは以下の通りです: