松村北斗と梅澤美波
2024-07-26 17:43:27

六本木の夜空に舞う松村北斗のDINKsストーリーと梅澤美波の初主演に迫る特集

新しい結婚観が生まれる「CLASSY.」9月号の魅力



アラサー女性に向けてのファッションライフスタイルメディア「CLASSY.」が今月号で届けるのは、大人気のSixTONESの松村北斗さんが描くDINKs夫婦の魅力と、乃木坂46の梅澤美波さんが主演を果たした着回しDiary。さらに現代の結婚観に迫る特集も見逃せない内容となっている。

TOPIC① 松村北斗とDINKs夫婦の生活



まず、表紙を飾るのは山本美月さん。誌面では、松村北斗さんが演じるドラマ「西園寺さんは家事をしない」でのシングルファーザー役が大好評を博し、彼の新たな魅力が発揮されている。今回、特集されたDINKs(Dual Income, No Kids)夫婦の日常を想像し、インタビューを通じて34歳のリアルな結婚観にも触れている。

「家事レベルが合う人がいい」と語る松村さんは、仕事面でも多彩な才能を見せ、大人気のグループ「SixTONES」での活躍にとどまらず、個人としても輝いている。DINKsというライフスタイルが彼に与えた影響と、理想の結婚相手についての思いを伺い、結婚や家族の在り方について考えさせられるエピソードが展開される。

TOPIC② 梅澤美波さん初主演の着回しDiary



続いて、乃木坂46の梅澤美波さんが今号で初主演を務めたのが着回しDiary。彼女が演じるのは、20代でチームリーダーに任命されたベンチャー企業で働く女性。自分より年上の部下や、仲が良かった同期との人間関係に悩みながら、奮闘する姿は多くの女性の共感を呼ぶ。

梅澤さんの演技に加えて、ゲスト出演した乃木坂46の菅原咲月さんとの掛け合いも必見。リーダーとしての苦労や喜びを描いたストーリーは、見ごたえのある内容になっている。

TOPIC③ 現代の結婚観を考える



さらに特集されているのが「私たちをもっと自由にする結婚ってありますか?」というテーマ。現代の結婚観について、CLASSY.世代の不安や希望を探る内容が盛り込まれており、自分らしさを求めつつ、結婚について考える女性たちの声を取り上げている。

結婚式の費用やお呼ばれ服、ウェディングリングの選び方など、リアルな情報が満載で、今どきの結婚に関する情報を得ることができる。

『CLASSY.』9月号は、アラサー女性が自分らしさを求める時代に合った特集が詰まっており、一度手に取ってみる価値がある。今後の恋愛や結婚についても多くのヒントを与えてくれるだろう。

発売日


この「CLASSY.」9月号は7月26日(金)に発売されるため、興味のある方はぜひチェックしてほしい。

購入はこちらから!

まとめ


「CLASSY.」はオシャレと人生を自分で選ぶことをテーマに、アラサー世代に向けた多面的な情報を提供するメディア。それにしても、松村北斗さんのDINKs夫婦としての姿や、梅澤美波さんの初主演は、まさに今の時代を反映している。自分のスタイルや価値観を考える良い機会になるだろう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
株式会社光文社
住所
東京都文京区音羽1-16-6
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: SixTONES 梅澤美波 CLASSY

Wiki3: SixTONES 梅澤美波 CLASSY

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。