マルトモ、プレ節®とともに愛媛ブランド米をプレゼント
マルトモ株式会社は、公式Instagramにて「プレ節®」と愛媛県のブランド米「ひめの凛」が当たるフォロー&いいねキャンペーンを開催しています。このキャンペーンは、2025年10月から放映開始される予定の「プレ節®」新CMにちなんだもので、シンプルだけど贅沢な食体験を提案しています。
「プレ節®」は、マルトモの看板商品として知られており、炊き立てのご飯にかけるだけで、その旨味を引き出します。また、マルトモがこうした商品を通じて提供するのは、健康な食文化の発展です。かつお節やだしを使用した製品は、日常の食卓に欠かせないアイテムになりつつあります。
オリジナルの「ひめの凛」は、愛媛県農林水産研究所が16年の研究を重ね、選抜を重ねて生まれた品種です。大粒でしっかりとした食感と、上品な甘みが特徴で、「プレ節®」の豊かな旨味と絶妙にマッチします。この組み合わせは、一度味わうと忘れられない美味しさを提供します。キャンペーンを通じて、消費者にこの2つの最高のひと皿を届けたいという思いが込められています。
キャンペーン参加方法
このキャンペーンに参加するのはとても簡単です。まず、マルトモの公式Instagramをフォローし、キャンペーン投稿に「いいね」をするだけ。必要事項を満たせば、抽選でプレゼントが当たるチャンスがあります。また、友人にシェアすることで、さらなるグッドニュースを広めることも可能です。
新CMの魅力
新しく放映される「プレ節®」のCMは、シンプルな食の楽しさをストレートに伝える内容になっています。美しい映像とともに、炊き立てのご飯とともに「プレ節®」が映し出され、その美味しさを強調しています。ぜひ、新CMも楽しみにしていてください。
食文化を守り育てるマルトモ
マルトモは1918年の創業以来、かつお節やだしの専門性をもって、多くの人々に愛されてきました。このキャンペーンは、単なる商品提供に留まらず、私たちの食文化や健康志向を広げるきっかけを作ることを目的としています。今後も、マルトモは食に関する重要な情報を発信し続け、消費者にとっての有益な存在であり続けるつもりです。
「プレ節®」と「ひめの凛」。この組み合わせの美味しさを、ぜひ体験してみてください。特別なひとときをお楽しみいただけることでしょう。