Smashの新チャットページ
2025-02-19 15:24:17

株式会社Smashが提供する新型チャットページが購買体験を一新!

購買体験を変革する株式会社Smashのチャットページ



株式会社Smashが新たに提供する「チャットページ(CP)」は、消費者が直感的に情報を得られる新しい購買体験を提供します。従来のランディングページ(LP)の限界を乗り越え、幅広い顧客ニーズに対応可能なこのシステムは、特に対話型である点が大きな違いと言えます。

LPの課題とCPの登場


これまで、多くの企業は新規顧客獲得のために様々なデジタルツールを活用してきましたが、情報量が多すぎるLPは、潜在的な顧客を途中で失ってしまう原因となっていました。ユーザーはページをスクロールし続けることに疲れ、必要な情報を見つけることが難しくなってしまうのです。そこで株式会社Smashは、「CP」を開発しました。これにより、個別にニーズに応じた情報を、ユーザーが対話形式で受け取ることができるようになりました。

職業に応じたパーソナルな体験


チャットページは、ユーザーとのやり取りがスムーズで、自分の求める情報を迅速に得ることができます。従来のLPでは難しかったアンケートデータなども、自然な流れの中で取得できるため、企業はユーザーデータをさらに効率的に収集することが可能です。このシステムは、ユーザーの購買体験を向上させるだけでなく、企業にとってもマーケティング戦略に必要な情報を得る手助けになります。

インフルエンサーとの連携


特に注目すべきは、CPがインフルエンサーやVTuberと連動可能である点です。例えば、インスタライブやYouTubeライブで商品が紹介された際、その流れを受けてユーザーがCPにアクセスすると、流入元に応じた会話のトーンやアイコンが自動的に調整される仕組みです。これにより、ブランド体験はより一貫性を持ち、ユーザーにとって親しみやすいものとなります。

また、複数のインフルエンサーに対応し、流入元に基づいた会話を自動で行うことができるため、プロモーションの効果を最大限に引き出すことができるのが特長です。

ユーザーフレンドリーな設計


CPは非常にパーソナライズされた体験をユーザーに提供します。顧客の回答内容や入力スピードに応じて、適切な会話が動的に変化します。さらに、ユーザーが入力した情報をボットが記憶しているため、次回訪問時には以前のやり取りを踏まえたコミュニケーションが可能になります。これにより、ユーザーは自分が覚えてもらえているという感覚を持ち、購入への信頼感を高めることができます。

LP乗り換えキャンペーンの詳細


現在、株式会社Smashは特別なキャンペーンを実施中です。既存のLPからCPへの乗り換えを希望する企業には、初期費用が20万円無料になる特典があります。また、LPとCPを並行して利用する企業には、初期費用が半額の10万円となるオファーを用意しています。このキャンペーンは先着10社限定なので、お早めに申し込みをおすすめします。

株式会社Smashのビジョン


株式会社Smashは、サブスクリプションサービスや定期通販など、企業とユーザーのデジタルコミュニケーションを支援しています。企業の課題を明らかにし、「解約」を機に強みを見出すことで、顧客ロイヤルティの向上を図っています。新しいアイデアとテクノロジーで、社会が求める企業の形を追求しています。

公式ウェブサイトでは、詳細なサービス情報が確認できます。興味のある方は、ぜひ訪れてみてください。


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
株式会社Smash
住所
東京都渋谷区渋谷3-11-11IVYイーストビル4,5F
電話番号
03-3406-8858

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。