SAPとPanaya提携
2020-12-16 10:00:06

SAPとPanayaの協業が加速する企業のデジタル移行

SAPとPanaya、協業によるデジタル変革



ソフトウェア業界の巨人であるSAPと、イスラエルに拠点を置くPanayaが業務提携を結びました。この提携は、企業がSAPのプラットフォームであるS/4 HANAへ迅速かつ安全に移行することを目的としています。Panayaが提供するChange Intelligence ソリューションにより、企業はERPシステムのアップグレードを加速させることが可能になります。

提携の背景と目的



Panayaは、企業が抱えるERPシステムの移行に関する課題を解決するために、独自のクラウドベースのSaaSソリューションを展開しています。SAPはPanayaと連携することで、顧客企業に対してより効果的な移行支援ができると考えています。この協業は、企業のデジタル化が進む中、ますます重要性を増しています。

Change Intelligence ソリューションの特長



PanayaのChange Intelligence ソリューションは、リアルタイムのリスク分析やテクニカル診断、修正指示や自動タスク生成の機能を持っています。このため、IT部門は迅速に既存のSAPシステムの変化に対処し、効率的にシステムを運用できるようになります。特に、自動修正機能は、業務の効率化に貢献し、ユーザーフレンドリーなインターフェースを備えています。このソリューションの導入により、企業は遅延やコストを大幅に削減することが期待されています。

SAP SEとPanayaの概要



SAPはエンタープライズ・アプリケーション・ソフトウェア市場のリーダーとして、世界中の企業の成功を支えています。その広範なアプリケーションとサービスにより、企業は持続的な変化に適応し、競争優位を確保することができます。

一方、Panayaは2006年に設立以来、32ヶ国で3000以上の顧客に影響分析やテスト行程の効率化を提供しており、その実績は信頼性の高さを物語っています。

企業に求められる迅速な対応



今日のビジネス環境は、テクノロジーの進化とともに常に変化しています。そのため、企業は顧客のニーズや市場の変化に迅速に対応する必要があります。SAPとPanayaの連携は、その課題を解決し、企業が競争の中で優位に立つためのサポートをするものです。

未来の展望



将来的には、この協業モデルがさらに多くの企業に好影響をもたらし、デジタル変革を推進する原動力となることが期待されます。SAPとPanayaが手を組むことで、企業は迅速かつ安全にデジタル化を進めていくことができるでしょう。今後の展開に、ますます注目が集まります。

会社情報

会社名
Panaya Limited
住所
東京都港区六本木1-6-3 泉ガーデンウイング
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: SAP Panaya S/4 HANA

Wiki3: SAP Panaya S/4 HANA

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。