『GapVintage Drop3』吉祥寺で
2025-10-22 11:45:21

Sean Wotherspoonがキュレーションした『GapVintage Drop3』が吉祥寺店で限定販売

Sean Wotherspoonが手掛ける『GapVintage Drop3』が吉祥寺に登場!



2025年10月25日(土)と26日(日)の2日間、都市の文化が交差する吉祥寺のGapストアで、特別なコレクション『GapVintage Drop3』が販売される。これは、Gapが提唱する「GapVintageプロジェクト」の一環であり、世界中のカスタマーに向けた特別企画である。

このプロジェクトのキュレーターを務めているのは、世界的に有名なヴィンテージコレクター、Sean Wotherspoon(ショーン・ウォザースプーン)。彼はGapのアイコニックなアーカイブアイテムを厳選し、1969年以降に生まれた文化的価値のあるアイテムをリバイバルさせる試みを行っている。『GapVintage Drop3』では、「Favorites from the archive」をテーマに、彼が選んだ貴重なアイテムが連なり、特に90年代や2000年代のヴィンテージに焦点を当てている。

コレクションには、90年代の特徴が色濃く反映されたアノラックジャケットや、その鮮やかな配色が目を引くストライプTシャツが並ぶ。また、2000年代には、色落ちしたアーチロゴフーディーや、高い機能性を備えたパラシュートパンツなど、いずれも希少性の高いヴィンテージアイテムが揃い踏みだ。さらに、これらのアイテムにはSeanのシグネチャーロゴ「SW」が刺繍され、ファンにはたまらない魅力が詰まっている。ただし、一部の商品は素材の特性上、刺繍が施されていない場合もあるので注意が必要だ。

特典情報


購入者には、先着でGapのアーカイブデザインからインスピレーションを得た特製Tシャツまたはトートバッグが贈られる。数量限定のため、なくなり次第終了となる。ただし、選べる特典内容は、Tシャツかトートバッグのどちらか一方である点をお忘れなく。

売り出し詳細


『GapVintage Drop3』は、いずれもお手頃な価格帯で1,990円から39,900円(税込)で提供される。数量は約400点限定で、販売時間は午前10時から開始される。期間限定のこのイベントは、10月26日(日)までとなっているため、ファッション好きは見逃せない。

実施店舗・注意事項


吉祥寺のGapストアでのイベントに参加するためには、10月25日(土)の午前9時から入店登録が必要だ。登録は先着順で行われ、LINEもしくはメールアドレスが必要なため、携帯端末を忘れずに持参すること。

また、登録後に案内が来るので、その指示に従って待機列に並ぶ必要がある。商品の購入を保証するものではないが、登録された方を優先的に案内するため、早めの行動が望ましい。なお、古着アイテムであるため、一部にシミや汚れがある場合もあるので、購入の際は注意が必要だ。

Gapの公式Twitterアカウント(@gap_jp@sean_wotherspoon)をフォローして、さらなる情報を見逃さないようにしよう。あなたの日常にヴィンテージの魅力を加えるこのチャンス、ぜひ手に入れてみてはいかがだろうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

会社情報

会社名
ギャップジャパン株式会社
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。