顧客体験向上に向けた新たなステージ、Harks Feedbackの魅力
顧客満足度の向上を図るために注目されている新しいシステム、
Harks Feedbackがクローズドβ版の事前登録を開始しました。このシステムは、顧客アンケートを通じて顧客の声や満足度を見える化し、迅速な改善策を導き出すことが目的です。
Harks Feedbackとは?
Harks Feedbackは、顧客からのフィードバックを活用し、リアルタイムで顧客満足度を解析するツールです。特に近年、スマートフォンやSNSの普及により、顧客体験はますます重視されており、その中で手軽に顧客の反応を把握し、改善に結びつけることが求められています。
このシステムにより、企業は顧客満足度の変化を即座に把握し、施策を迅速に打てるようになります。顧客の声を直に反映させることで、長期的には売上の向上にも寄与するというわけです。
サービスの特徴
Harks Feedbackの大きな特徴は以下の三つです:
1.
顧客満足度を可視化
- 顧客からのアンケートを基に、顧客満足度の変動を常に監視します。早期発見が可能になることで、的確な改善策を打つ準備が整います。
2.
定量データによる振り返り
- 顧客満足度を定量的に可視化することで、実施した改善施策の効果を検証できます。効果のある施策を選別することで、コストの無駄遣いを防ぎます。
3.
改善点の把握
- 顧客の声と満足度を統合的に分析することにより、改善のためのポイントを明確にし、優先順位を付けやすくなります。
事前登録の詳細
Harks Feedbackのクローズドβ版について、事前登録が現在受け付けており、登録を行った企業様から順次利用が可能となる予定です。特に、最初の50社様にはクローズドβ版が無料提供される特典があります。興味のある方は、ぜひ下記のサービスサイトから事前登録を行ってみてください。
Harks Feedback サービスサイト
採用募集のお知らせ
Harks Feedbackのサービスリリースに向けて、開発体制を強化するためにエンジニアや事業開発者の募集も行っています。顧客体験向上に特化した新たなサービス立ち上げに興味のある方は、ぜひカジュアルにお話ししましょう。詳しくは、以下の採用ページをご覧ください。
ハークス株式会社 採用ページ
会社概要
私たちは、2017年に設立された
ハークス株式会社です。東京都千代田区に事務所を構え、顧客に寄り添ったサービス開発を目指しています。代表取締役社長は境宗一郎氏で、会社の理念に基づき、常に顧客満足度を追求しています。
ハークス株式会社 公式サイト
新たな市場での競争を勝ち抜くために、顧客の声を生かした施策を展開することで、より豊かなサービスを提供できればと思います。皆様からの登録やお問い合わせを心よりお待ちしています。