吉川晃司が60年の人生を語る「UL・OS」プレゼントキャンペーン
大塚製薬が展開する男性向けスキンケアブランド「UL・OS(ウル・オス)」が、60歳の節目を迎えた歌手で俳優の吉川晃司さんとのコラボレーションキャンペーンを発表しました。このキャンペーンでは、特別冊子「文藝きっかわこうじ」を5,000名にプレゼントします。
「UL・OS」とは
「UL・OS」は、「健やかな肌こそ美しい」という理念のもと、肌の健康を考慮して研究開発が行われています。ブランドの特色として、肌本来の自然な美しさを引き出し、単なる装飾を超えた生活スタイルを提案しています。
2023年から始動したプロジェクト「UL・OS Questions」では、個々人の持つ魅力を見つけることをテーマにしています。吉川さんもこのプロジェクトに参加しており、インタビューやイベントを通じて、自分らしさや生き様を掘り下げています。
吉川晃司さんの特別インタビュー
60歳になった吉川晃司さんへのインタビューは、これまでの20,000日を振り返る内容です。インタビューでは、「かさねた時間は、裏切らない」というテーマのもと、彼の心の内や人生の歩みを語っていただきました。この貴重なインタビュー内容は、文藝春秋との共同制作による冊子「文藝きっかわこうじ」にまとめられています。
プレゼント内容と応募方法
「文藝きっかわこうじ」は、2025年9月1日から開始されるSNSキャンペーンに参加した方を対象に、抽選で5,000名に贈られます。また、東京、大阪、名古屋、広島、福岡の蔦屋書店においても限定配布が予定されています。
応募方法は簡単で、UL・OS公式X(旧Twitter)のフォローと、投稿されたキャンペーンの該当ポストをリポストするだけで完了します。
プレゼントキャンペーン詳細
- - キャンペーン期間:2025年9月1日~9月14日
- - 賞品:抽選で「文藝きっかわこうじ」
限定配布イベントについて
東京、梅田、広島、福岡、名古屋の蔦屋書店での配布は、先着順です。各店舗での配布期間や時間に注意して、無くなり次第終了となります。ここでもUL・OSのスキンローションやミルクのサンプルを同時配布するので、参加が楽しみです。
結びに代えて
「UL・OS」と吉川晃司さんとのコラボレーションは、彼の特別な人生のメッセージを広める素晴らしい機会です。より多くの方々に吉川さんが歩んだ道のりを知ってもらうために、このキャンペーンに是非参加してみてはいかがでしょうか。詳細は特設サイトや公式Xで確認できます。