吉川晃司のキャリア
2025-09-01 10:29:52

吉川晃司が語る60年の人生と「UL・OS」コラボキャンペーン

吉川晃司が60年の人生を語る「UL・OS」プレゼントキャンペーン



大塚製薬が展開する男性向けスキンケアブランド「UL・OS(ウル・オス)」が、60歳の節目を迎えた歌手で俳優の吉川晃司さんとのコラボレーションキャンペーンを発表しました。このキャンペーンでは、特別冊子「文藝きっかわこうじ」を5,000名にプレゼントします。

「UL・OS」とは



「UL・OS」は、「健やかな肌こそ美しい」という理念のもと、肌の健康を考慮して研究開発が行われています。ブランドの特色として、肌本来の自然な美しさを引き出し、単なる装飾を超えた生活スタイルを提案しています。

2023年から始動したプロジェクト「UL・OS Questions」では、個々人の持つ魅力を見つけることをテーマにしています。吉川さんもこのプロジェクトに参加しており、インタビューやイベントを通じて、自分らしさや生き様を掘り下げています。

吉川晃司さんの特別インタビュー



60歳になった吉川晃司さんへのインタビューは、これまでの20,000日を振り返る内容です。インタビューでは、「かさねた時間は、裏切らない」というテーマのもと、彼の心の内や人生の歩みを語っていただきました。この貴重なインタビュー内容は、文藝春秋との共同制作による冊子「文藝きっかわこうじ」にまとめられています。

プレゼント内容と応募方法



「文藝きっかわこうじ」は、2025年9月1日から開始されるSNSキャンペーンに参加した方を対象に、抽選で5,000名に贈られます。また、東京、大阪、名古屋、広島、福岡の蔦屋書店においても限定配布が予定されています。

応募方法は簡単で、UL・OS公式X(旧Twitter)のフォローと、投稿されたキャンペーンの該当ポストをリポストするだけで完了します。

プレゼントキャンペーン詳細


  • - キャンペーン期間:2025年9月1日~9月14日
  • - 賞品:抽選で「文藝きっかわこうじ」

限定配布イベントについて



東京、梅田、広島、福岡、名古屋の蔦屋書店での配布は、先着順です。各店舗での配布期間や時間に注意して、無くなり次第終了となります。ここでもUL・OSのスキンローションやミルクのサンプルを同時配布するので、参加が楽しみです。

結びに代えて



「UL・OS」と吉川晃司さんとのコラボレーションは、彼の特別な人生のメッセージを広める素晴らしい機会です。より多くの方々に吉川さんが歩んだ道のりを知ってもらうために、このキャンペーンに是非参加してみてはいかがでしょうか。詳細は特設サイトや公式Xで確認できます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

会社情報

会社名
大塚製薬株式会社
住所
東京都千代田区神田司町2-9
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 港区 スキンケア UL・OS 吉川晃司

Wiki3: 東京都 港区 スキンケア UL・OS 吉川晃司

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。