デジタルマーケティングセミナーのご案内
昨今、企業は潜在顧客の発掘や育成、さらには獲得に苦労していると言われています。この状況を打破するため、最新のデジタルマーケティング手法を学ぶ有意義なセミナーが開催されます。特にB2B企業やサービス業において、顧客のニーズが多様化し、売上に直結する適切なアプローチが求められている今、参加する価値は大いにあります。
セミナーの詳細について
このセミナーは、2019年5月23日(木)の13:30から16:00まで、東京都港区赤坂の「ベクトル ラウンジ」にて行われます。参加は無料ですが、事前登録が必要です。このセミナーは特に、企業や自治体のマーケティング、PR、広報、宣伝担当者を対象としています。
プログラムの内容
1. 企業コミュニケーションにおける最新事例の紹介(13:30~)
特別ゲストとしてFacebook Japanを迎え、Facebookや急成長中のInstagramを活用したマーケティング手法について最新の事例を交えてご紹介します。これにより、参加者は具体的な活用術を理解し、自社でのマーケティング戦略に生かすことができるでしょう。
2. PR認知と刈取りにつなげるコミュニケーション設計(14:00~)
認知施策の成功の鍵は、オンラインとオフラインを問わず、どのようにコミュニケーションをつなげるかにあります。最先端のクリエイティブ発想やKPI設定のノウハウを議論し、認知から実際の購入に至るプロセスを確立する方法を探ります。
3. CEMを考慮したオンサイトエンゲージメントの実現(14:50~)
現代のデジタルマーケティングにおいて重要なCEM(Customer Engagement Management)について、訪問した潜在顧客を繋ぎとめる方法を解説します。離脱ユーザーの多くが戻ってくるための遷移設計について学べることは、顧客との長期的な関係構築に役立つでしょう。
4. 個別相談会(15:30~)
セミナー終了後には、参加者個々の具体的な悩みや課題に対しての相談会を設けています。こちらでは、専門的な知識を持つ講師から直接アドバイスを受けられる絶好の機会となります。
参加方法について
セミナーに関するお問い合わせや申し込みは、株式会社ペンシルのセミナー担当までお気軽にご連絡ください。電話またはメールでの問い合わせが可能です。具体的な情報は下記の通りです。
株式会社ニューステクノロジーについて
当社は2014年に設立した企業で、コンテンツクリエイティブやメディア事業を中心に様々なビジネスを展開しています。セミナーを通じて最新のマーケティング手法を提供し、企業の成長をサポートします。興味のある方はぜひご参加ください。