MAIMO新作スーツケース
2025-09-29 16:44:48

MAIMOが新たに登場!151Lの超大容量スーツケースとMサイズ機内持ち込みモデル

旅行シーズンが近づく中、日本のトラベルブランド「MAIMO」が新たなスーツケースを発表しました。2025年9月26日に発売予定のこの商品は、151LのXLサイズと、機内持ち込みが可能な40LのMサイズの2種類です。特にXLサイズは、『STAND U』シリーズと『COLOR YOU Kei』シリーズに追加され、業界でも最大級の容量を誇ります。

大容量スーツケースの魅力



この新型スーツケースは、ユーザーからの要望に応える形で開発されました。「大きさはもちろん、軽くて使いやすいスーツケースを求めている」という声が反映されています。『STAND U』シリーズは、フロントオープン型のデザインで、スーツケースを立てたまま荷物を出し入れすることが可能です。さらに、マジックテープを外せば180°全開になり、狭いスペースでも快適に荷物を詰めることができます。

スタイルと機能性



スタイリッシュなデザインも合わせ持っており、ディープブラックのカラーが特に人気を博しています。重量は約6.6kgで、ただ容量が大きいだけでなく、静音キャスターを採用しているため、移動中のストレスも軽減されています。HINOMOTO社製のキャスターは大径55mmで、ダブルホイール仕様によって安定した走行が実現。ストッパー機能が付いているため、電車内や坂道でも安心して使えます。

軽量・頑丈な「COLOR YOU Kei」



もう一つの大容量モデル『COLOR YOU Kei』も見逃せません。このスーツケースは約5.6kgという業界トップクラスの軽さを実現しつつ、151Lの容量を確保しています。新素材のRPOを使用しており、衝撃にも強く、長距離の移動でも安心です。底面には6つの横足があり、安定性と汚れ防止にも配慮されています。

機内持ち込みに最適な「Airstep」



そして、『Airstep』シリーズからは、機内持ち込みに最適なMサイズが登場。重量はわずか約2.5kgでありながら、40Lの容量を誇ります。特殊なRPO素材を使用しており、衝撃に強く形状を保つ優れた性能を持っています。このスーツケースには「SILENT RUN」キャスターを採用しており、静かで滑らかな走行が可能。加えて、スペアキャスターが付属しているため、トラブル時にも安心です。

MAIMOについて



MAIMOは、コロナウィルスの影響が色濃く残っていた2021年に設立され、短期間で累計販売数10万台を突破しています。「2022年度OMOTENASHI Selection」では金賞を受賞し、顧客からのレビューでも平均4.7を記録している注目ブランドです。その信頼性は、専用工場での生産や厳格な耐久性テストによって支えられています。

信頼をもとにした未来へ



今後もMAIMOは、お客様に寄り添った商品とサービスを提供し続けることを目指します。公式ウェブサイトやSNSでも製品情報が発信されており、アフターサポートも充実しています。これからの旅行シーズンには、MAIMOの新しいスーツケースをぜひご検討ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

会社情報

会社名
株式会社KURUKURU
住所
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 MAIMO スーツケース KURUKURU

Wiki3: 東京都 MAIMO スーツケース KURUKURU

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。