映画館を守る香り!新作香水の魅力と発売イベント
映画泥棒から映画を守るためのキャンペーン「NO MORE映画泥棒」の新作香水が登場しました!この香水は映画館での盗撮を防ぐための意義を持ち、映画文化の未来を守ることを目的としています。
香水の新ラインナップ
フェアリーテイル株式会社が手がけるこの香水シリーズは、映画盗撮防止キャンペーンのキャラクター「カメラ男」と「パトランプ男」をイメージしたカジュアルバージョンが主役です。また、ポップコーン男とジュース男をテーマにしたロールオンフレグランスとディフューザーも新たに発売されます。
カジュアルバージョンの特徴
これらのカジュアルバージョンは、映画を守るキャラクターからインスパイアされた香りに仕上げられており、それぞれにユニークな香調が設定されています。
フレッシュで爽やかな香りで、Topノートには洋梨とコリアンダー、Middleノートにはセンチフォリアローズがあり、Lastノートにはホワイトムスクが香ります。これは、スタイリッシュなカメラ男の私生活をイメージしたものです。
芳醇な果実の香りが特徴で、Topノートにはグレープ、Middleノートにセンチフォリアローズが使われています。穏やかな休日を過ごす姿を香りで表現しています。
ポップコーン男とジュース男
新発売されるこちらのロールオンフレグランスでは、ポップコーン男とジュース男の楽しい香りが楽しめます。ポップコーン男はポップコーンそのものの香りで、ジュース男は甘い炭酸飲料の香りが特徴です。これらは映画館でのお楽しみを思い出させるアイテムでしょう。
発売イベント詳細
新商品の発売にあわせて、9月14日(土)には「NO MORE映画泥棒」一日店長お渡し会が開催されます。このイベントでは、カメラ男とパトランプ男が登場し、商品の先行販売が行われます。
- - 開催場所: MAGNET by SHIBUYA109 5階イベントスペース
- - 時間: 9月14日(土)
このイベントは映画と香りが結びつく特別な機会ですので、ぜひ足を運んでみてください。終了後、9月19日以降にはオンラインストアでも購入可能になります。
映画盗撮防止キャンペーン
映画泥棒キャンペーンは、日本の映画産業を守るために2007年からスタートしました。多くの映画館でキャンペーンを広め、映画の著作権を守る活動をしています。映画館内での盗撮や海賊版DVDの販売は、映画製作者に大きな損害を与えるため、それに対抗するための普及活動が続けられています。
映画館を愛するあなたへ、この香水シリーズを通じて映画文化の大切さを感じていただければ幸いです。それに伴い、香りで映画館体験をより一層楽しむことも可能です。
まとめ
新たに登場する「NO MORE映画泥棒」の香水シリーズは、映画を守るための力強いメッセージを持っています。香水の香りを楽しみながら、映画文化を守る活動に参加してみませんか?詳細情報はフェアリーテイル株式会社の公式サイトで確認することができます。