SATORI株式会社、8,000万円の増資を発表
デジタルマーケティングの進化に挑むSATORI株式会社が、株式会社フュージョンパートナーと個人投資家から合計8,000万円の第三者割当増資を行いました。この資金調達は、国内のDMPおよびマーケティングオートメーション市場のさらなる発展を目指すものであり、業界に革新をもたらす製品の強化を図ります。
SATORIは、次世代のマーケティングオートメーションツールとして、広告、メール、オウンドメディアなど異なるチャネルをリアルタイムで連携させることに特化しています。このツールにより、個別化されたOne to Oneコミュニケーションを実現し、集客から顧客の育成、さらにアップセルまでを一元管理可能にします。
データを最大限に活用する意義
今後のビジョンとして、SATORIはデータソースの拡大と活用先の開拓を掲げています。既存のマーケティングデータをより効果的に活用することで、顧客のニーズを的確に捉え、広告効果の最大化を目指します。特に、株式会社フュージョンパートナーとの連携により、大手700社以上の導入実績を背景に、蓄積されたデータを基にしたマーケティング活動が可能となります。
さらなる展開へ向けて
SATORI株式会社は、更なるデータ連携や販売パートナーシップの強化に向けて、今後も第三者割当増資を続ける予定です。この動きにより、革新的なサービスを提供し、より多くの企業にDMP連携マーケティングオートメーションツールの恩恵を届けることを目指しています。
会社概要
SATORI株式会社
- - 名称: SATORI株式会社(英語名: SATORI Inc.)
- - 所在地: 東京都渋谷区代々木4-29-3 西参道梅村ビル4階
- - 代表者: 代表取締役 植山浩介
- - 事業内容: 次世代マーケティングツール「SATORI」に関する事業
株式会社フュージョンパートナー
- - 名称: 株式会社フュージョンパートナー(英文表記: Fusion Partners, Co.)
- - 所在地: 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル4F
- - 代表者: 代表取締役社長 梛野憲克博士(工学)
- - 事業内容: SaaS/ASP事業、その他(M204サービス・その他サービス)
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