無料で広告アカウントを診断!
デジタル広告の効果を最大限に引き出すために、多くの企業が苦労しています。しかし、株式会社SPENDAが提供する「広告アカウント無料診断サービス」を利用することで、広告の運用を改善し、効果を引き上げる手助けが得られます。このサービスは毎月3社限定で提供され、企業の広告アカウントを様々な角度から分析することに特化しています。
SPENDAの強み
株式会社SPENDAは、Google広告やYahoo広告、Meta広告など、200社を超えるWEB広告アカウントの運用実績があります。彼らのアプローチは2つの柱から構成されています。まず、最新のデータ分析ツールであるTableauやLooker Studioを用いて、短時間で広範囲のデータを定量的に分析し、改善の余地を見つけ出します。次に、ターゲットユーザーの心理や行動傾向に基づいた定性的なアプローチを取り入れ、過去の結果や現状のビジネス状況から将来の改善案を示します。
誰に役立つサービスか?
このサービスが特に役立つのは、年商1億円から10億円の範囲で事業を展開している企業です。「CPAやROASが満足できるほど改善していない」「WEBサイトの集客に苦戦している」といった課題をお持ちの事業者様にとって、SPENDAのアプローチはきっと役に立つでしょう。広告運用に関する悩みを抱えている企業や、さらなる成長を目指す企業に対して、具体的な改善提案とアクションプランを提供します。
診断内容の詳細
診断では、広告運用のプロがアカウントを詳細にひとつずつ点数化します。また、アカウント構成に関する問題がないか確認し、CPAやROASの向上が見込める具体的なアクションプランも提案されます。さらに、Looker Studioの自動更新ファイルを共有してもらうことで、診断後もデータ分析を続けることが可能です。
申し込み方法
このサービスに興味がある方は、株式会社SPENDAの公式ウェブサイトを訪問してください。詳細情報や申し込み方法が掲載されています。
SPENDAのウェブサイトはこちら あるいは、以下のリンクから「広告アカウント診断申込」を記入して申し込みができます。
申し込みフォームはこちら
会社概要
株式会社SPENDAは、デジタル広告運用代行を専門とする企業であり、最新のデジタルマーケティング技術と豊富な経験を生かし、WEBを通じた集客や広告運用の改善をお手伝いしています。広告の運用に悩んでいる企業に、最適なソリューションを提供するために、日々尽力しています。