浅草夏の風物詩、朗読劇舞台『永久保貴一の極めて怖い話 2025』が登場!
2025年7月19日から21日までの3日間、浅草の花劇場で朗読劇舞台『永久保貴一の極めて怖い話 2025』が披露されます。この舞台は毎年恒例の夏の風物詩として、多くの観客に親しまれており、年々その人気を増しています。今年は特に豪華なキャストが集結し、観客を恐怖と興奮の世界へと引き込むことでしょう。
豪華キャストの特別出演
この度、追加キャストとして元lolのメンバーであるmocaの出演が決定しました。mocaは2015年にダンス&ボーカルグループ「lol」のメンバーとしてメジャーデビューし、数々の舞台にも出演している経験豊富な女優です。彼女の朗読劇への挑戦がどのようなものになるのか、期待が高まります。
さらに、7月21日には、韓国の男性ボーカルグループ「TRITOPS*」からイ・ウゴンや、ミュージカルや舞台で活躍する鈴木祐大、平井亜門、本西彩希帆が出演します。多才なキャストが揃うこの舞台、アーティストとしての彼らの一面も覗ける機会です。
物語の展開
作品は第1部と第2部で異なる物語が展開され、観客を飽きさせることはありません。さらに第3部では『怪談浅草スペシャルナイト』という特別企画があり、出演者自身が実際に体験した恐怖のエピソードを語ります。人気の怪談家、ぁみさんも参加し、観客を一層引き込むことでしょう。
この朗読劇は、オカルトマンガ界では有名な漫画家・永久保貴一先生の作品を元にしたものであり、視覚や聴覚が一体となる新しい形の演劇体験を提供します。音楽や映像が加わることで、より没入感のある演出が楽しめます。
公演日程・チケット情報
- - 公演名: 朗読劇舞台『永久保貴一の極めて怖い話 2025』
- - 公演日: 2025年7月19日(土)~21日(月・祝)
- - 会場: 浅草・花劇場
- - チケット代: S席 ¥8,700 / A席 ¥7,300(各税別、ドリンク代別途)
- - 問い合わせ: [email protected]
公共交通機関を利用して、ぜひ足を運んでみてください。恐怖を感じながらも、感動と興奮の時間を過ごすことができるこの朗読劇は、夏の思い出にぴったりです。
この夏は、浅草で過ごす特別な時間を体験しましょう!