プルーフポイント新任命
2024-08-28 17:54:53

プルーフポイント、ネルソン・スーン氏をAPJ地域担当に任命し新たな展開へ

プルーフポイント、ネルソン・スーン氏の任命



2024年8月27日、シンガポール発。サイバーセキュリティとコンプライアンス分野で世界的に知られる企業、プルーフポイントは、ネルソン・スーン氏をアジア太平洋および日本(APJ)地域のチャネルおよびアライアンス担当バイスプレジデントに任命したことを発表しました。彼はこの新しい役職において、APJ地域全体にわたるプルーフポイントの戦略的チャネルおよびアライアンス業務をリードし、同社のビジネスモデルの拡張に貢献することが期待されています。

ネルソン氏は、新たな職務において「プルーフポイントは、サイバーセキュリティの分野で信頼されるパートナーです。私たちはAPJ地域でのチャネル市場戦略に全力を注ぎ続けています」と強調しました。彼の目的は、革新的な製品を開発し続けることで、企業のエコシステムの成長を加速させ、パートナーと共に顧客への価値提供を高めることです。

ネルソン・スーン氏の背景



シンガポールオフィスを拠点にするネルソン氏は、ITおよびサイバーセキュリティ業界で豊富な経験を有しています。プルーフポイントに入社する前は、Imperva(Thalesに買収)やGigamon、Extreme Networks、Ixia、Agilent Technologiesなどで数々の上級職を歴任してきました。彼は多岐にわたるチャネルリーダーシップポジションでの経験を重ね、特にサイバーセキュリティ分野での専門知識を深めてきました。

この任命は、プルーフポイントのワールドワイドチャネルおよびパートナーセールス担当SVPであるジョー・シコラ氏によっても支持されています。シコラ氏は、「アジア太平洋と日本地域における事業が拡大する中で、ネルソン・スーンの豊富な経験は大きな資産です。彼のリーダーシップにより、特に重要なパートナーとの関係がより強化され、市場のニーズに応えるプログラムが拡大していくでしょう」と述べています。

プルーフポイントのビジョン



プルーフポイントは、サイバーセキュリティのリーダーとして、顧客を守るための包括的なソリューションを提供しています。特に「人」を中心としたアプローチが評価されており、企業はこの技術を保護するためにプルーフポイントを選んでいます。実際、Fortune 100企業の85%がメールやクラウド、ソーシャルメディアを通じたリスクを軽減する信頼できるパートナーとしてプルーフポイントを支持しています。

今後、ネルソン・スーン氏が推進する新たな施策や戦略がどのような結果をもたらすのか注目です。プルーフポイントが展開するエコシステムの成長に加え、さらに多くの企業がこのサイバーセキュリティのソリューションを導入することで、安全なビジネス環境が生まれることが期待されています。プルーフポイントは、引き続き革新的な製品の開発とパートナーシップの強化を進めていく姿勢を示しています。詳しくは公式サイトをご参照ください。
公式サイト: プルーフポイント公式


画像1

会社情報

会社名
.css-zir7v7{font-size:15px;font-weight:600;line-height:1.5;color:rgba(0, 0, 0, 0.7);}プルーフポイント
住所
東京都千代田区丸の内1丁目8−3 丸の内トラストタワー 本館 5階
電話番号
03-6897-8766

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。