REHATCH株式会社、新たな広告メニュー「GOEN」を発表
2024年8月、REHATCH株式会社は金融業界専用の広告配信メニュー「GOEN」を発表しました。この新サービスは、特に金融マーケティングに特化した内容となっており、クライアントの広告効果を最大化することを目指しています。
GOENの特徴
「GOEN」は、現在の3rd party cookie規制が進行する状況で、ターゲティングの重要性がますます高まる中で開発されました。本サービスは、200名以上の金融業界に精通したインフルエンサーから得られたオーディエンスデータを活用し、より効果的かつ効率的な広告配信を実現します。以下の特長があります。
1. 金融業界に特化したターゲティング
GOENでは、金融業界の専門家によるインフルエンサーのオーディエンスデータを用い、精度の高いターゲティングを実現しています。これにより、広告主は自身のターゲット層に対し、より効率的で効果的にアプローチできるため、期待される広告効果を最大化することができます。
2. 多様なクリエイティブに対応
REHATCHは、金融業界におけるクリエイティブノウハウを基にしたバナーや動画制作を行い、多彩な形式でターゲット層の関心を引きやすいコンテンツを提供します。このアプローチが、新規顧客獲得の最大化に寄与します。
3. 和の要素を取り入れたデザイン
GOENは、日本の文化や伝統に根ざしたデザインを取り入れており、「ご縁」や「五円」を象徴する和の要素が特徴です。ビジュアル面でも、ターゲット層の関心を引く要素として機能しています。
GOENの今後の展望
REHATCHは「GOEN」を通じて、さらなるサービス向上を目指しています。金融業界のニーズに応える高品質な広告配信を提供し、クライアントのビジネス成長を積極的に支援していく方針です。
REHATCH株式会社の概要
REHATCHは「意思決定で、世界をうごかす。」を掲げ、多様なデータの一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営しています。同社の豊富なナレッジと自社ツールを活用し、マーケティング戦略の立案から制作・運用までをトータルで支援しています。
所在地:
〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9 ポータル秋葉原 8F
代表:
迫田 亮太
会社HP:
REHATCH公式サイト
お問い合わせ
GOENに関する詳細は、
こちらをご覧ください。