「レギュラーシェルフ」登場
2025-02-14 10:51:34

日常アイテムを美しく収納する新感覚の「レギュラーシェルフ」登場

日常アイテムを美しく収納する新感覚の「レギュラーシェルフ」登場



2025年2月13日、内装に関する商品やアイデアを手がける株式会社TOOLBOXが、日常使いのアイテムを美しく収めるための新商品「レギュラーシェルフ」を発売しました。この壁付け型収納棚は、日常生活の中で使いやすさに焦点を当ててデザインされています。

商品の特長



「レギュラーシェルフ」は、特にキッチンやダイニング、リビングでの使用を意識して設計されています。奥行き14.5cmのコンパクトなデザインであり、コーヒーの道具や調味料、小皿などがぴったりと収まります。使用するアイテムを横に並べることで、一目で状況が把握でき、整った印象を与えます。これを実現するため、TOOLBOXは収納の美を追求しました。

美しさと使いやすさの両立



オープン収納の利点は、物がすぐに取り出せることですが、整えて見せるのが難しいという課題があります。「レギュラーシェルフ」はそのバランスを考慮し、整然とした美しさを保ちつつラフに使用できる点が魅力です。固定棚のグリッド構造は、収納するアイテムを整然とした形で表示し、無駄な可動棚のダボ穴も排除されています。これにより、すっきりとした見た目を保つことが可能です。

頑丈さとデザイン性



また、このレギュラーシェルフには、18mmの厚みを持つ頑丈な棚板が使われています。一般的な棚と比較し、安定感に優れ、重ねて収納しても安心して使える設計です。さらに、組み立て式ではなく完成品で提供されるため、現場での施工時にありがちなチリや継ぎ目の目立たなさも特長です。

多彩な用途



「レギュラーシェルフ」はそのシンプルなデザインが特徴のため、用途も多岐にわたります。キッチンでは調味料や器を収納する整理棚として使うことができ、食卓周りの整理がスムーズになります。また、トイレではトイレットペーパーの収納棚としても利用でき、高さや奥行きの設計によりストックを把握しやすくなります。さらに、デスク周りでは文具の整理にも適しており、子ども部屋の飾り棚としても活用できるデザイン性を持っています。

製品情報と価格



「レギュラーシェルフ」は、様々なサイズを展開しています。例えば、W450/W600/W900/W1200というサイズがあり、価格は14,000円から(税込)と手頃です。使用されている素材はパーティクルボードで、仕上げは低圧メラミン化粧板、これにより品質とコストパフォーマンスの両方を実現しています。

会社紹介



株式会社TOOLBOXは、約2,200点の商品を提供するウェブショップです。内装建材からリノベーションサービスまで幅広く取り扱い、オリジナル商品も多数展開しています。実際に商品を確認できるショールームは東京目白と大阪中津にあり、部屋づくりのアイデアを提供し続けています。詳細はTOOLBOX公式サイトをチェックしてみてください。

「レギュラーシェルフ」は、今までにない視点での収納解決策を提供しており、日常生活をより快適に進化させることが期待されます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

会社情報

会社名
株式会社TOOLBOX
住所
東京都新宿区下落合3-14-16
電話番号
03-6706-4845

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。