MAXWINの新しいデジタルルームミラー
MAXWINの最新デジタルルームミラーは、圧倒的な対応車種数を誇っています。特に、SUZUKIの新型フロンクス(年式2024年10月~)への適合が追加され、これにより600車種以上の車両に取り付けが可能となりました。
適合情報の詳細
今回新たに追加されたフロンクス用の適合情報は、型式「WDB3S/WEB3S」に基づいています。また、取り付けには専用ブラケットの「MR-KIT59」が必要です。これを利用することで、愛車に最適な形でMAXWINのデジタルミラーを取り付けることができます。
簡単に取り付けられる
MAXWINのデジタルミラーは、取り付けが非常に簡単です。一般的なカー用品と同様に、自分で手軽に設置することができるように設計されています。特に、ゴムバンドで固定するタイプのミラーは、初心者でも安心して取り扱えます。これにより、取り付けの手間を気にせずに、高機能なカーアイテムを楽しむことが可能です。
多彩なラインナップ
さらに、MAXWINではデジタルミラーだけでなく、ドライブレコーダーやその他の便利なカー用品も揃えています。最新型のデジタルインナーミラーは、視界をクリアに保ちつつ、さまざまな機能を兼ね備えており、運転時の安全性や快適性を向上させる役割を果たします。
購入はオンラインで
MAXWINの製品は、さまざまなオンラインショップでも取り扱われています。
公式サイトからも、どの車種に適合するのかを簡単に確認できますので、ぜひお立ち寄りください。
ホームページはこちら
まとめ
今回はMAXWINの新型デジタルルームミラーについてご紹介しました。新型フロンクスをはじめ、600車種以上に対応していることが特徴です。愛車に最適なメカニズムを装着することで、より良いドライブ体験を実現できるでしょう。取り付けも簡単で、多彩な製品を取り扱っているMAXWINをぜひ利用してみてください。