株式会社コムスクエア(所在地:東京都中央区、代表取締役会長:上嶌 靖)は、多くの企業が電話業務の効率化を図る中、クラウドPBX「VoiceX(ボイスクロス)」の導入を促進すべく、特別なキャンペーンを開始することを発表しました。本キャンペーンは、2025年3月1日から2025年4月30日まで実施されます。
「VoiceX」とは?
「VoiceX」は、企業の電話システムをクラウドベースで提供し、業務プロセスのデジタルトランスフォーメーション(DX)を促進する次世代型PBXです。従来のオンプレミス型PBXとは異なり、インターネット接続があれば、スマートフォンやパソコンからでもどこでも会社の電話を利用することができます。この柔軟性により、多様な働き方をサポートすることが可能です。
2つのキャンペーン内容
1. 年度末特別割引キャンペーン
キャンペーン期間は2025年3月1日から31日まで。この期間中にVoiceXに申し込むと、初月の月額費用が無料になります。申し込み後の利用開始が3月以降になっても、このキャンペーンの対象となります。ただし、申し込み時には法人格と担当者の身分確認が必要です。初月の月額費用には「サービス基本料金」と「オプション機能利用料」が含まれますが、通話料などのその他の費用は別途発生します。
2. 乗り換え応援キャンペーン
キャンペーン期間は2025年3月1日から4月30日までです。既存の他社クラウドPBXを利用している企業が対象で、期間中にVoiceXに申し込むと、乗り換え支援金として最大3万円が割引されます。また、並行運用を希望する場合、最大3か月間、月額費用が半額になる特典も用意されています。具体的には、エントリープランの場合は1万円、スタンダードプランの場合は3万円の割引が初期費用からされ、さらに既存契約が残っている場合、3か月を限度にVoiceXの月額基本料を半額で提供します。
「VoiceX」の詳細情報
興味のある方は、以下のリンクから「VoiceX」のサービス資料をダウンロードできるので、ぜひご確認ください。
「VoiceX」サービス資料ダウンロードフォーム
企業の電話業務を効率化し、より柔軟な働き方を実現する「VoiceX」は、この機会に導入を検討する価値があると言えるでしょう。業務のデジタル化における強力なパートナーとして、VoiceXは多くの企業に新しい可能性を提供します。成功を収めるための一歩を踏み出しましょう。