営業DXプラットフォーム「Mazrica」が名古屋と東京で展示会出展!
株式会社マツリカが提供する次世代型営業DXプラットフォーム「Mazrica」が、7月に名古屋と東京で開催される2つの展示会に出展することを発表しました。
名古屋では7月17日(水)〜19日(金)に開催される「営業・デジタルマーケティング Week」、東京では7月25日(木)〜26日(金)に開催される「第3回営業・マーケDXPO東京'24【夏】」に出展予定です。
マツリカは、デロイトトーマツグループが発表したテクノロジー企業成長率ランキング「Technology Fast 50 2023 Japan」にランクインするなど、注目を集める企業です。
展示会では「Mazrica」のデモを体験可能!
両展示会では、「Mazrica」の実際のデモ画面にて操作感などを体感いただけます。SFA/CRMやMA・BIに関する情報収集を検討している企業にとって、展示会は効率よく製品を比較できる絶好の機会です。
ぜひ足を運んでみてください。
営業・デジタルマーケティング Weekについて
「営業・デジタルマーケティング Week」は、中部地方最大のIT・DX分野を網羅する展示会です。
SFA/CRM、名刺管理システム、オンライン商談ツール、営業・インサイドセールス代行など、営業のDX化を促進する最新ソリューションが一堂に集結します。
開催日時: 2024年7月17日(水)〜19日(金) 10:00~17:00
会場: ポートメッセなごや (第1展示館)
主催: RXJapan株式会社
第3回営業・マーケDXPO東京'24【夏】について
「第3回営業・マーケDXPO東京'24【夏】」は、DX分野で日本最大級の商談型展示会です。
営業のDX化を促進する最新ソリューションが一同に集結しており、業界大手からスタートアップ企業まで、昨年を大きく上回る650社が出展予定です。自社の課題を解決するソリューションに出会えるチャンスです。
開催日時: 2024年7月25日(木)~26日(金) 9:30~17:00
会場: 東京ビッグサイト(西1・2ホール)
主催: ブティックス株式会社
「Mazrica」とは?
「Mazrica」は、誰でも使える・誰でも成果を出せる次世代型営業DXプラットフォームです。
蓄積された情報からAIが営業の成功・失敗事例を解析し、いつ・誰に・何を・どのように行うかを直接的に支援します。データ入力負荷の低さや、フェーズ別に個人の強み・弱み分析ができる特徴を活かし、情報蓄積の文化醸成やデータを活用した人材育成など、営業のチーム変革を可能にします。
「DealPods」とは?
「DealPods」は、デジタルセールスルームという営業と顧客のための商談情報共有ツールです。
「DealPods」を活用することで、商談にまつわる情報を1つのページに集約することができます。その結果、購買体験は向上し、営業の失注リスクが低減することで、受注率の向上が期待されるセールステック製品です。
マツリカについて
マツリカは、「創造性高く遊ぶように働ける環境を創る」をビジョンに掲げ、人とテクノロジーの力を掛け合わせることで、より自由で、より創造的で、充実したワークライフを実現することを目指しています。
現在、営業現場のユーザーに向き合い、次世代型営業DXプラットフォーム「Mazrica」を開発・提供しています。
会社概要
社名: 株式会社マツリカ
本社: 東京都中央区東日本橋2−7−1フロンティア東日本橋6F
代表者: 代表取締役CEO 黒佐英司
設立: 2015年4月30日
* 事業内容: 次世代型営業DXプラットフォームMazricaの運営、DealPodsの運営、営業活動におけるコンサルティング業務、その他インターネットインフラ事業の開発・運営