バリューデザインとBuyWithEmiの新しい提携
インドのEC市場に新たな風を吹き込む
日本のバリューデザインが、インドの急成長中のECプラットフォームBuyWithEmi.comとの提携を発表しました。この提携により、「BuyWithEmiギフトカード」の提供が開始され、消費者がバリューデザインの流通ネットワークを通じて、手軽にこのギフトカードを購入できるようになります。
BuyWithEmi.comは、ECの利便性を金融的自由と結びつけた画期的なプラットフォームです。独自のビジネスモデルを採用し、取り扱う商品全てを自社で管理。これにより、家電や家具、ライフスタイル製品まで、多彩な商品を取り揃えています。また、無金利分割払い(No-Cost EMI)やカードレス分割払い(Cardless EMI)など、多様な支払いオプションを提供することで、消費者の購買力を強化しています。
ギフトカード市場の成長
インドのギフトカードおよびインセンティブカード市場は、今後年平均約17.67%の成長が見込まれ、2030年には315億4,000万米ドルに達するとされています。この市場は個人向けのギフトだけでなく、企業向けのロイヤルティプログラムや従業員福利厚生にも活用され、需要が高まっています。バリューデザインは、この急成長する市場に着目し、多様なギフトカードブランドの取扱いを拡充しており、今回の提携により新たなギフトカードを2025年10月から発売予定です。
BuyWithEmiギフトカードの特徴
新たに発行される「BuyWithEmiギフトカード」には、以下のような特長があります:
- - 柔軟な金額設定:個人のギフトから企業のインセンティブまで対応。
- - 即時デジタル配送:SMSやEメールを通じて、一瞬でEカードを配信。
- - 安全な取引処理:バリューデザインのPCI準拠インフラの利用。
- - 12か月の有効期限:充分な利用期間を提供。
- - 幅広い商品カテゴリー:全商品に利用が可能。
- - シームレスな体験:ウェブサイトやアプリで簡単に利用可能。
持続可能な成長へ向けた戦略
この提携により、バリューデザインは「総合ギフトカードソリューションプロバイダー」としての地位をさらに強化し、BuyWithEmi.comはバリューデザインの流通ネットワークを通じて更なる認知拡大を実現します。
バリューデザインは今後も、消費者ニーズに迅速に応え、デジタルギフト市場における新たな価値創出を目指していきます。また、市場の変化に対応するため、各分野のパートナーと連携を強化し、新たな提案を続けていく方針です。
BuyWithEmi.comについて
BuyWithEmi.comは、消費者に柔軟なファイナンスを提供することをミッションに、品質管理の徹底したECプラットフォームです。同社は、家電や家具などの主要な商品カテゴリーに特化し、顧客が容易にアクセスできるようサポートしています。詳細は
こちらをご覧ください。
バリューデザインが築く新たな未来に、目が離せません。