事務SOLクラウド版
2021-06-29 10:00:07

業務効率化を実現する「事務SOL」クラウド版、7月に登場

事務SOLクラウド版が7月に登場



新型コロナウイルスの影響により、多くの企業が厳しい状況にあり、特に中小零細企業はその影響をもろに受けています。そのような企業が倒産しないようにとの思いで開発されたのが「事務SOL」です。2008年のリーマン・ショックの際、数多くの企業が財務管理の不備から倒産に至った経験を踏まえ、2009年にサービスが開始されました。そして今回、クラウド技術を活用した新バージョンが登場することになりました。

事務SOLの機能とは?



事務SOLは、人事、営業、経理、経営の業務を一元管理できるシステムです。具体的には以下の主な機能があります。

  • - 給与業務: スムーズな給与計算と支払い管理。
  • - 賞与業務: 賞与関連の計算と支払いを一元管理。
  • - 営業日次業務: 日々の営業の進捗を把握。
  • - スタッフ管理業務: スタッフの勤怠や業務内容を管理。
  • - 経理業務: 経理処理を迅速化。
  • - 資金繰り業務: 企業の資金状況の把握。
  • - 財務状況管理業務: 財務情報をリアルタイムで確認。
  • - 部署ごと数値管理業務: 各部署のパフォーマンスを数値で把握。

これらの機能が全て連動しているため、業務の進捗確認も非常にスムーズになるのです。

月初の業務が劇的に変わる



事務SOLを導入すると、特に月初の締め処理や請求業務の効率が格段に向上します。例えば、請求書作成時の人為的ミスを削減することによって、手戻りがなくなります。また、各業務の担当者が明確になることで、作業の進捗も管理しやすくなります。

さらに、ユーザー権限設定により、各ユーザーが必要な情報のみを閲覧することが可能なため、情報のセキュリティも確保されています。これにより、業務の可視化と担当者の明確化が実現し、生産性が向上します。

価格とお得な特典



この事務SOLクラウド版は、3ユーザー対応で月額10,780円(税込)です。そして、特筆すべきは1ユーザーが無料で利用できる点です。この機会にぜひお試しください。

詳細な情報やご質問は、下記のリンクからどうぞ。
事務SOL公式サイト

お問い合わせ



VIPソフトウェア株式会社へは、以下の連絡先からお問い合わせください。

導入を検討している企業にとって、事務SOLは業務の効率化と生産性の向上に寄与する強力なツールになることでしょう。

会社情報

会社名
VIPソフトウェア株式会社
住所
東京都千代田区神田三崎町2-4-1TUG-Iビル10F
電話番号
03-6206-1027

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。