新登場のデリバリーアプリ
2021-03-11 12:14:39

飲食業界を変革するデリバリーアプリ開発サービスが登場!

飲食店向けデリバリーアプリ『出前・宅配アプリ』の登場



飲食業界に新たな風を吹き込むデリバリーアプリ開発サービス『出前・宅配アプリ』がリリースされました。このサービスは、リーズナブルな価格で飲食店専用のデリバリーアプリを提供するもので、複数店舗にも対応しています。競争が激化するデリバリー市場において、飲食店が自前のアプリを持つことで、顧客との関係構築を図り、売上を伸ばすことが可能になります。これから、その特徴や背景について詳しく見ていきましょう。

『出前・宅配アプリ』の特徴



1. 複数の店舗・チェーン店に対応


本アプリでは、同一経営体の飲食店グループのコンテンツを一元管理することができます。これにより、各店舗ごとに必要な情報を整理し、運用がスムーズに行えるのです。

2. 充実したデリバリー機能


顧客管理、商品管理、売上管理といった機能が充実しており、大手デリバリーアプリに劣らない性能を備えています。これらの機能が、飲食店の業務をしっかりとサポートします。

3. スピード開発・運用


iOSとAndroidの両プラットフォームに対応したネイティブアプリを迅速に開発できます。直感的な管理画面を搭載し、すぐにサービスを開始できる点も魅力です。

4. 効率的な受注管理


管理画面を使用することで、アプリからの受注情報を一元的に管理できます。これにより、受注管理の業務が効率化され、店舗運営が快適になります。

5. 高いカスタマイズ性


基盤となるアプリには標準機能が搭載されており、ニーズに応じて自由に機能を追加できます。オリジナリティあふれるデリバリーアプリの開発が低コストで実現可能です。

誕生の背景



従来、アプリを自前で開発するとなると、数千万ものコストがかかるのが常でした。そこで『出前・宅配アプリ』は、必要な機能をパッケージ化し、負担を大幅に軽減できるようにしました。この取り組みにより、多くの飲食店が自らのデリバリーサービスをスタートしやすくなることを目指しています。基本パッケージに加え、オプションで機能を追加することで、個々のニーズに適したアプリを安価で開発できます。

価格について



『出前・宅配アプリ』の基本パッケージは、iOSおよびAndroidそれぞれ400,000円、両方セットで700,000円(全て税抜き)というリーズナブルな設定。追加機能に関しては別途料金がかかりますが、全体的に見てコストパフォーマンスに優れたサービスとなっています。

会社概要



提供元の株式会社アプキーは、愛知県名古屋市に本社を構え、アプリ開発を中心にさまざまなサービスを展開しています。顧客のニーズに応える柔軟な企業姿勢で、今後の展開にも期待が寄せられています。

お問い合わせ



『出前・宅配アプリ』やその他サービスに関する詳細は、株式会社アプキーの公式サイトをご覧ください。フリーダイヤル(Tel: 0120-897-382)からもお問い合わせが可能です。飲食業界の新たな可能性を切り拓くこのサービスの導入を、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

会社情報

会社名
株式会社アプキー
住所
愛知県名古屋市中村区名駅4-24-16広小路ガーデンアベニュー4F
電話番号
0120-897-382

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