ジャンクガレッジがついに30店舗目をオープン!
埼玉県埼玉郡川島町にて、2026年2月21日(土)に『ジャンクガレッジ 川島町店』がグランドオープンします。これは、2008年に第一号店を開いた「東大宮店」から数えて、ついに30店舗目となる記念すべき出店です。これまで多くのファンに支えられ、「中毒性のある一杯」を追求してきたジャンクガレッジ。その歴史の中で、ついにこの日が訪れました。
アクセス便利なロードサイド店舗
新たにオープンする川島町店は、国道254号沿いに位置し、広々とした駐車場も完備しています。車でのアクセスも良好なこの地点は、地域に密着したロードサイド型の店舗として、通りすがりのドライバーや地域住民が気軽に立ち寄れる空間を提供します。店舗のデザインには、ジャンクガレッジ特有の「活気ある空間」が取り入れられており、家族連れや仕事に出かける人々など、誰でも快適に食事が楽しめる環境が整っています。
自分好みにカスタマイズできる無料トッピング
ジャンクガレッジのこだわりの一つが、豊富な無料トッピング。このサービスにより、お客さんは自分だけのオリジナルな一杯を楽しむことができます。特に人気のラーメンは、濃厚な豚骨醤油スープに極太麺が絡みつく一品で、ヤサイ、アブラ、ニンニク(ショウガも可)の増量が無料。まぜそばも同様にニンニクやアブラ、エビマヨ、辛味、ベビースター、チーズなど、多彩なトッピングを自由に選ぶことができ、自分流の味を楽しめます。
合計6種類のトッピングまでが無料という驚きのサービスで、多くのお客さんが足を運ぶ理由の一つとなっています。また、ラーメンの全増しトリプルもあり、ボリューム感に驚かされること間違いなしです。
店舗情報
新店舗の概要は以下の通りです:
- - 店舗名:ジャンクガレッジ 川島町店
- - オープン日:2026年2月21日(土)
- - 営業時間:11時から22時(ラストオーダー21:45)
- - 所在地:〒350-0138 埼玉県比企郡川島町吉原165
- - 設備:駐車場完備
企業情報
ジャンクガレッジを展開する株式会社松富士食品は、2005年に創業し、2008年の設立後、ラーメンやまぜそばを中心に独自のブランドを展開しています。代表取締役社長の瓦葺一利氏のもと、今後もおいしい料理を通じて多くの人々に喜びを届けていく見込みです。
公式サイトや通販サイトも充実しているので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。
新たな拠点がオープンすることで、さらに多くの方々にジャンクガレッジの魅力が届けられることを期待しています。