COERAHSの香りの旅
2025-09-16 13:40:29

渋谷で展開されるCOERAHSのポップアップショップと香りの魅力

台湾の香りの先駆者、COERAHSが渋谷に登場



台湾のフレグランスブランド、COERAHS(コエラス)が渋谷スクランブルスクエアにポップアップショップをオープンします。2025年9月18日から10月1日まで、ここで様々な魅力的な香りを体験することができます。COERAHSは、「香りで自分を語る」という新しいスタイルを提案しており、その香りは個性の具現化と内面の表現をサポートします。

ブランドの背景



COERAHSは、台湾でSHARECO(シェラコ)として2016年に設立され、2025年に日本市場に上陸しました。ブランド名は、SHARECOを逆から読んだもので、「枠にとらわれない探究精神」を表現しています。COERAHSの理念は、性別や常識にとらわれず、香りを通じて人々の内外のつながりを重視し、心地よい安心感を提供することにあります。

香りのラインナップ



このポップアップショップでは、全7種のユニセックス香水が登場します。たとえば、「ビューティフル・シングス(BEAUTIFUL-THINGS)」は、内面的な感情を映し出す香りで、誰もが抱える曖昧で繊細な感情に寄り添います。

さらに、「ボスビッチ(BOSS-B*TCH)」は、自信と意志を表現する香りで、しなやかに自分を信じる女性に向けて作られました。

  • - ビューティフル・シングスは、トップノートのアルデヒドとミントから始まり、ミドルノートではゼラニウムとローズ、ラストノートではシダーウッドとオークモスが深みを与えてくれます。
  • - ボスビッチは、レモンとジュニパーベリーの鋭さが印象的で、ジャスミンやイランイランの柔らかさとともに、深みのあるムスクとアンバーで締めくくられます。

POUP UP SHOPの特徴



開催場所は、渋谷スクランブルスクエアショップ&レストランの6階「+Q(プラスク)」ビューティー内で、営業時間は毎日10:00から21:00まで(最終日は20:00まで)。この機会に、COERAHSが進化させた香りの世界をぜひ体験してみてはいかがでしょうか。多様な香りが、あなたの内面に新たな発見をもたらすことでしょう。

ブランド哲学の背後にある思い



COERAHSの創始者エディ・リーは、幼少期から禅と内省の考えに触れて育ちました。その影響を受けて、彼は内面的な自己を重視し、香りを通じて人々が自身と向き合うきっかけを提供したいと考えました。「向き合うのは外ではなく、自分の内側である」という考えは、COERAHSのブランド哲学の核となっています。

結論



COERAHSのポップアップショップは、渋谷での新たな香りの体験を提供する場です。香りが持つ力で、自分の個性を再発見してみてはいかがでしょうか。イベント期間中は、実際に香りを直接試すことができる貴重な機会です。ぜひ足を運んで、自分自身を香りで表現してみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

会社情報

会社名
SPEEDING ROCKET Co., Ltd.
住所
8 F., No. 217, Sec. 2, New Taipei Blvd., Xinzhuang Dist., New Taipei City 242032, Taiwan (R.O.C.)
電話番号

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。