営業名刺管理「SKYPCE Ver.4.1」が登場
Sky株式会社は、営業名刺管理システム「SKYPCE」の最新バージョンである「SKYPCE Ver.4.1」を発表しました。この新バージョンは、営業活動を効率的にサポートするために、特にメール活用のPDCAを支援する機能が強化されています。
名刺交換をビジネスのスタートに
名刺交換は、顧客やビジネスパートナーとの関係構築の重要なステップです。しかし、得られた名刺の管理はしばしば煩雑です。そこで「SKYPCE」は組織全体で名刺情報を共有し、名刺管理を安全かつ効率的に行えるように支援します。99.9%の正確性を誇る名刺データと、高度に信頼性のある企業データベースを提供し、営業活動の見える化を実現します。
新機能について
「SKYPCE Ver.4.1」では、営業メールの一斉配信機能が強化されています。ノーコードでデザイン性の高いメールが作成でき、URLのクリック率をメール文面上で確認できるため、効果的なリード獲得が目指せます。また、他社サービスとの連携が進化し、顧客ごとの営業活動履歴を様々な形で活用できます。
ノーコードでのメール作成
新たに追加された一斉メール配信機能では、専門知識がなくても簡単にメール文面を作成できます。ドラッグ&ドロップで要素を挿入するだけで、プロフェッショナルなHTMLメールが作成できるので、時間を大幅に短縮できます。
URLクリック率の測定機能
営業メールに含まれるURLのクリック率を視覚的に確認できる機能も新登場。この機能を活用すれば、ABテストを実施し、どの設計が効果的かを分析することができます。
営業活動記録のAPI連携
SKYPCEの「活動記録」に記録した営業情報を、SFAやCRMなどの他のシステムに取り込むAPIが強化され、データの活用範囲が広がりました。このことで、営業活動の状況把握や戦略的な分析が可能になります。
クラウド電話帳「SKYCEB」の進化
また、「SKYPCE」に連携するクラウド電話帳「SKYCEB」も機能強化されています。スワイプ操作で連絡先を非表示にしたり、必要な敬称を表示する機能が追加され、さらに使いやすくなりました。
キャンペーン情報
さらに、Sky株式会社では、他社の名刺管理サービスからの乗り換えを促進するキャンペーンが実施されています。詳細なキャンペーン情報はSKYPCEの公式サイトで確認可能です。
最後に
「SKYPCE Ver.4.1」は、ビジネス環境が変わる中で、効率的な営業活動を支えるために設計されています。営業活動のデジタルトランスフォーメーションを加速し、新たなビジネスの創造に貢献するこの製品をぜひ体験してみてください。詳細な情報は「SKYPCE」公式Webサイトでご覧いただけます。
営業名刺管理「SKYPCE」商品Webサイト