ウブンの共存戦略
2024-11-05 12:08:54

ウブンが描くAmazonと自社EC共存戦略、オプトマーケティングカンファレンス2024で公開

ウブンが登壇!オプトマーケティングカンファレンス2024



2024年11月20日と21日、株式会社オプトが主催する「オプトマーケティングカンファレンス2024」にて、株式会社ウブンが登壇することが決定しました。このイベントでは、ECブランドの新規売上増加を図るためのWEB広告施策に焦点を当て、多くの企業が直面している課題への理解と解決策を探ります。

ウブンの役割とテーマ


ウブンは、Amazonを中心とするマーケティング及びテクノロジーサービスを提供し、ECブランドの成長をサポートしています。カンファレンス当日は、ウブンのマーケティングセールス部部長である番優仁氏が、「リテールメディアとしてのAmazonと自社ECの共存戦略を解説」をテーマに、独自のアプローチを紹介します。このセッションは11月21日14:55から15:35まで行われ、参加者にとって非常に貴重な機会となるでしょう。

課題としての新規集客


自社のサービスや商品を広げるためには、新規集客と新規売上の増加が欠かせません。しかし、デジタルが進化する中で、従来の手法だけでは不十分な場合も多いです。現代の消費者行動は多様化しており、ますます高度なプロモーション戦略が必要とされています。このカンファレンスでは、最新のWEB広告トレンドを掘り下げ、どのように新規売上を増やすかの具体的な方法について議論されます。

カンファレンスの詳細


  • - 日時: 2024年11月20日(水)・21日(木) 11:00-15:35
  • - 参加方法: オンライン(Zoom)
  • - 対象: EC/通販事業に関わる方
  • - 参加費: 無料(事前登録制)。同業他社の参加はご遠慮ください。

参加を希望する方は、こちらからお申し込みが可能です。

登壇企業の顔ぶれ


ウブンと共に、多方面からの専門家が参加し、様々な見解を提供します。登壇予定企業には、アタラ株式会社、株式会社GRoooVE、ソーシャルワイヤー株式会社など多岐にわたる企業が名を連ねており、各企業が持つ視点に基づいた貴重な情報が交換されることでしょう。特に、現在のWEB広告市場におけるチャレンジと新たな戦略に対する示唆が期待されます。

ウブンについて


株式会社ウブンは、ECブランドの成長をマーケティングテクノロジーを通じて実現するグロースパートナーです。同社は、戦略の策定から実行までを一貫して提供し、新規顧客の獲得やLTVの最適化に力を入れています。

興味のある方はぜひ、11月20日・21日のカンファレンスに参加し、最新の広告施策と戦略のヒントを得てみてはいかがでしょうか。新たな発見があなたを待っています。


画像1

画像2

会社情報

会社名
株式会社ウブン
住所
東京都港区虎ノ門3丁目1-1虎の門三丁目ビルディング 3階
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 港区 ウブン 広告施策 ECブランド

Wiki3: 東京都 港区 ウブン 広告施策 ECブランド

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。