内海大輔の新曲『CORE』撮影現場の魅力
アーティストとして活躍する内海大輔が、新曲『CORE』のミュージックビデオ撮影の様子を公開しました。内海は作詞作曲、さらに振り付けも手掛けるセルフプロデュースのソロダンスボーカルであり、彼の新たな作品に注目が集まります。
新曲『CORE』の魅力
この曲は今年4月に初めて披露され、ソロライブでは人気の高い楽曲です。歌詞は内海が担当し、トラックメーカーのToshiが作曲を手掛けたダンスナンバー。制作にあたって、内海は「最高難易度のダンスパフォーマンス」を追求したと語っています。しかし、同時に幅広い年代のリスナーに受け入れられるように、日本語の表現を多く取り入れることにも配慮されています。この曲には、リスナーに向けた心温まるメッセージも込められており、下記のような内容がリスナーの心に響きます。
“自立して綺麗な世界線を生きられたら、歪んだ世界からの言葉や要求なんて気にならない。僕は自分と向き合って良いパフォーマンスをするから、一緒に感覚を澄まして楽しく生きよう。”
このように、自身の経験や思いを反映した楽曲に仕上がっています。
撮影現場の様子
撮影当日は倉庫のような空間で行われ、内海はダンサーたちと一緒にパフォーマンスを披露していました。現場から届いた写真には、ドラム缶に腰掛けたショットなど、ユニークなカットも見られます。どのような映像に仕上がるのか、期待が高まります。
このミュージックビデオは、10月の公開が予定されており、ファンにとっては待ち遠しい瞬間となるでしょう。
イベント情報
さらに、内海大輔は2024年9月21日にアコースティックライブ「内海ん家 Vol.7 〜夏もおしまいやな編〜」を開催します。
- - 日程:2024年9月21日(土)
- - 会場:東中野music the drum
- - スケジュール:
- 1部:13:00開場、13:15開演、14:30終了、14:40特典会
- 2部:17:30開場、17:45開演、19:00終了、19:10特典会
チケット情報は、
こちらから
内海大輔のプロフィール
内海大輔は1992年10月17日生まれで、2009年にはジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリストに選ばれるなど、早くから才能を発揮しました。その後、舞台やミュージカルに出演し、2020年からはセルフプロデュースによるソロダンスボーカルとしての道を切り開いてきました。彼の活動は音楽だけに留まらず、俳優業としても幅広く行われており、都内を中心にライブ活動を続けています。
公式SNSでも彼の最新情報が随時発信されており、
Twitterや
Instagramでフォローできます。また、
公式YouTubeチャンネルでは様々なコンテンツも配信されているので、ぜひチェックしてみてください。