窪塚洋介とMATE.BIKE
2024-08-09 17:20:54

e-BIKEの新時代を担う「MATE.BIKE」キャンペーン、窪塚洋介が共演

e-BIKEの新たな魅力を伝える「MATE.BIKE」キャンペーン



デンマーク・コペンハーゲンで誕生したe-BIKEブランド「MATE.BIKE」が、俳優・窪塚洋介をアンバサダーに迎えた新しい広告キャンペーン「MATE.は俺に何を言わせたいの?」を2023年8月9日からスタートしました。このキャンペーンはe-BIKEの楽しさや重要性、そして適切な道徳を普及させることをテーマにしています。

e-BIKEの普及とその現状



近年、環境への関心が高まる中、多くの人々が便利でエコフレンドリーな移動手段としてe-BIKEの導入を進めています。その一方で、交通ルールを無視したり、違法に改造された自転車が問題視されているのも事実です。これにより、e-BIKEに対するネガティブな印象が広がることをMATE.BIKEは心配しています。

この状況を改善するために、同ブランドは「NO違法改造 NO危険運転」というメッセージを掲げ、正しい認識を広めることを目指しています。e-BIKEがどのように安全で楽しいものであるかを、多くのユーザーに理解してもらうための啓蒙活動を展開しています。

キャンペーンの内容



「MATE.は俺に何を言わせたいの?」と「ルールがあるから面白いんだよ」という二つのテーマのもと、窪塚洋介と共にさまざまなメッセージを発信します。e-BIKEユーザーだけでなく、これから利用しようと考えている人々にも、安心して使ってもらえるような環境を整えていくことが重要です。

さまざまなメディアを通じて、e-BIKEに関する理解を深めてもらうため、特設サイトを設け、広告映像やインタビューなども公開しています。これにより、e-BIKEが私たちの日常生活の中でどのように活用されるべきかを特集しています。


MATE.BIKEの理念と未来



MATE.BIKEは、自転車の本場デンマークで2016年に設立されました。ブランド名には「仲間」という意味が込められ、利用者の移動をサポートする頼もしい存在を象徴しています。また、同社はサステナビリティにも力を入れ、100%再生可能エネルギーの使用を推進しています。環境に優しい選択を広めるために、さらなる挑戦を続けています。

2021年には日本に初上陸し、交通渋滞や排気ガス問題に立ち向かいながら、全国のフラッグシップ店舗を開設しました。今後もMATE.BIKEは、次世代モビリティとしての役割を果たしつつ、より良い社会の実現に貢献していくことでしょう。

まとめ



MATE.BIKEの新キャンペーンは、ただの販売促進ではなく、e-BIKEユーザー全体へのメッセージでもあります。交通ルールを守り、安全に楽しむことが大切という意識を高めることで、e-BIKEの未来は明るいものになると信じています。是非、皆さんもMATE.BIKEと共に、環境に配慮した移動の選択肢を考えてみてはいかがでしょうか。


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会社情報

会社名
株式会社MATE.BIKE JAPAN
住所
東京都港区南青山6丁目8−182F
電話番号
03-6421-0866

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