顧客体験アップ法
2025-12-15 13:34:09

2026年に向けて顧客体験を向上させる実践法を学ぼう!

顧客体験をアップデートするウェブセミナー開催



2025年12月23日(火)、オンラインで「2026年次の一手!顧客体験をアップデートする実践方法」というウェブセミナーが開かれます。主催はマーケティングアソシエーション株式会社で、メグリ株式会社がユーザー視点での『顧客体験をよくするアプリ』に関する登壇を行います。このセミナーは、顧客体験の重要性が増す中、企業がどのように対応していくべきかを考える良い機会となるでしょう。

2025年のEC市場の変化



2025年はEC市場にとって大きな変革の年となりました。購買行動が多様化し、特にTikTokショップの登場によりSNS上での販売が加速しています。このような背景の中で、顧客体験の向上は企業にとって欠かせない要素となっています。ウェブセミナーではこれらのトピックを基に、具体的な成功事例とともに2026年に向けた課題もあわせて振り返る予定です。

セミナーの概要



  • - 日時: 2025年12月23日(火)14:00〜15:30(入場開始:13:55)
  • - 開催場所: オンライン(Zoomウェビナー)
  • - 参加費: 無料
  • - 共催: マーケティングアソシエーション株式会社、株式会社コマースファクトリー、メグリ株式会社、HATME株式会社

このセミナーは、特に以下のような方々におすすめです:
  • - ECサイトの売上が思うように伸びないと感じている方
  • - SNS販売に挑戦しているが、なかなか成果が上がらない方
  • - アプリを導入したが、来店や購買に結びついていない方
  • - 顧客対応の質を向上させたい方

メグリ株式会社について



メグリ株式会社は、アプリマーケティングプラットフォーム『MGRe』を開発・運営する企業です。2007年に設立され、現在は東京都中央区に本社を構えています。代表取締役の田代健太郎氏のもと、顧客のニーズに即したマーケティング支援を行っています。詳しい情報は公式サイトから確認できます。

参加方法



興味のある方は、ウェブセミナーの詳細情報、参加申し込みはこちらからご覧いただけます。2026年に向けた顧客体験の革新について、一緒に学び、アイデアを共有しましょう。ぜひご参加ください!


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会社情報

会社名
メグリ株式会社
住所
東京都中央区京橋2-7-8 FPG links KYOBASHI ROOM706
電話番号
03-6228-7103

トピックス(IT)

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