FABRIC TOKYOが特別コンテンツを発表
2025年1月30日、カスタムオーダーウェアブランドであるFABRIC TOKYOが、横浜バニラ株式会社の代表取締役社長、髙橋優斗氏とのスペシャルインタビューコンテンツ『THE VOICE』を公開しました。このインタビューでは、髙橋氏が自らの起業の道をどう歩んできたのか、そして新たなビジネス『横浜バニラ』についても語られています。
髙橋優斗氏の経歴
髙橋優斗氏は1999年に横浜市で生まれ、2015年には芸能事務所に所属し多彩な活動を展開してきました。2024年に芸能界を退職し、横浜市に新たにYX factory株式会社、現在の横浜バニラ株式会社を設立。彼はCEOとして、横浜発のギフトスイーツ『横浜バニラ』を準備中です。
スペシャルインタビューの内容
インタビューの中で、髙橋氏は自らがFABRIC TOKYOのオーダーウェアを着用し、起業家としての思いや現在の心境を率直に語っています。また、なぜ『横浜バニラ』を選んだのか、その理由を熱く語る様子が印象的です。髙橋氏の姿勢からは、彼の情熱とビジョンが伝わってきます。
髙橋優斗氏の着用アイテム
搭載されたアイテムとしては、以下の3つが紹介されています。
- - AUTHENTIC(ダークネイビー、スリー ピース スーツ)
商品リンク:
AUTHENTIC
- - YOGGY STRETCH(ダークブルー、ビジネスカジュアルコーディネート)
商品リンク:
YOGGY STRETCH
- - CANONICO AERO MAESTRO(2025年3月発売予定)
FABRIC TOKYOのビジョン
FABRIC TOKYOは「CUSTOM WEAR for ALL」という理念のもと、あらゆる人々に向けたカスタムウェアの提供を目指しています。今後も“Lifestyle Design for All”というミッションに基づき、オーダーメイドの民主化を進め、より楽しい服と人生、世界を創造するために挑戦していく予定です。
FABRIC TOKYOの特徴
FABRIC TOKYOは、「Fit Your Life.」をブランドコンセプトにしており、ただのオーダーメイドウェアの提供にとどまらず、顧客一人一人のライフスタイルや価値観にフィットしたサービスを提供しています。実店舗での採寸が行われ、そのデータはクラウドに保存されるため、以降は手軽にオンラインでオーダー可能となります。関東、関西、名古屋、福岡に以内に10店舗を展開しています。
インタビュー内容の詳細はFABRIC TOKYOの公式サイトでご覧いただけます。新しいビジネスの展望や髙橋優斗氏の想いに触れる良い機会です。