不動産クラウドファンディング「みんなの年金」が新ファンドを募集開始!
株式会社ネクサスエージェントが手掛ける不動産クラウドファンディングサービス「みんなの年金」は、2024年11月5日より新たに96号ファンドの募集を開始します。このファンドは、東京都渋谷区に位置する賃貸マンションの一部屋を運用対象としており、特に都市部への投資を考えている方にとって魅力的な機会となっています。
募集の概要
96号ファンドは、ハイブリッド型の収益を提供し、出資は最低10万円から受け付けています。募集期間は2024年11月5日(火)15:00から、完売までの先着順です。今回のファンドは、予定年利回りが8.0%で、年間6回の配当が予定されています。初回の配当日は2025年3月15日で、その後も定期的に配当が行われる仕組みになっています。
物件の詳細
本ファンドが対象とする物件は、渋谷区本町一丁目にある鉄骨鉄筋コンクリート造の13階建てマンションです。アクセスは京王線の幡ヶ谷駅から徒歩5分という抜群の立地で、総戸数は56戸。そのため、安定した賃貸収入が見込まれています。今回のファンドの募集金額は2,060万円で、そのうち230万円は当社が劣後出資として出資します。これにより、投資リスクの軽減にも寄与しています。
「みんなの年金」の特徴
「みんなの年金」は、公的年金に向けた新しい選択肢として登場した不動産クラウドファンディングプラットフォームです。低リスク、低コスト、労力の少ない投資を実現し、少額からの出資が可能です。特に、オンラインで全ての手続きを完結できるeKYCを導入しているため、手軽に資産運用を始めることができます。
サポートと投資の仕組み
このファンドの投資家は、匿名組合契約を通じて当社と提携し、共同で不動産を運用します。不動産から得られる利益は、出資額に基づいて配分されるため、公平性が保たれています。また、豊富な商品から選べることが特徴で、投資家には安心のサポートが整っています。
会社概要
株式会社ネクサスエージェントは、2016年に設立され、東京都港区に本社を構えています。代表取締役社長の岩田講典氏が率いるこの会社は、不動産流通WEBサービス『イエリーチ』シリーズの運営も行っており、多岐にわたる不動産関連ビジネスを展開しています。
まとめ
今後の年金問題を見据え、「みんなの年金」は選択肢の1つとして注目されています。安全で簡単な資産運用を実現するこのサービスを利用し、将来に備えた資産形成を始める良い機会です。興味のある方は、公式サイトを訪れてみてください。詳しい情報と申し込みは、
こちらから。