aiwaから新たなパーソナルスピーカー「Butterfly NEO」登場!
テクミラホールディングスのグループ会社であるアイワマーケティングジャパン株式会社が展開するaiwaブランドから、小型・軽量ながら迫力のある臨場感を味わえるパーソナルスピーカー「Butterfly NEO」が発売されました。
「Butterfly NEO」は、独自構造のスピーカーを採用することで、小型ながら超低音から高域までの再生を実現し、圧倒的な臨場感を味わえるのが特徴です。耳掛け式を採用することで、長時間装着しても疲れにくい小型・軽量60gを実現しました。耳を塞がない開放型かつ柔軟性のある素材で、気軽に装着することができます。
「Butterfly NEO」の主な特徴
こだわりの音質: 独自構造のスピーカーにより、クリアでダイレクトな音を耳元に届けます。自宅でも手軽に音の立体感や重低音の臨場感を味わえます。
小型でも驚きの音質: 直径34mmの独自構造による内部の2つの振動ファクターで、超低音から伸びやかな高域までの再生を実現したフルレンジスピーカーを搭載しています。
Bluetooth接続で簡単接続: 最大8台までBluetooth機器を登録できます。ワイヤレス接続かつ耳掛け式モデルなので、手軽にリラックスした体勢で没入体験を楽しめます。
「耳からスピーカーまでの距離」を2段階で調整可能: 装着時、スピーカーの開き方を収納ポジションから2段階のポジションに調整可能です。開き方で“音の空間”を調整して自分好みの臨場感を楽しむことができます。
軽量60gで快適な装着感: 本体重量わずか60gで、長時間使用しても疲れにくい設計です。ネックバンド部分はエラストマー素材で柔軟性を持たせており、装着も簡単です。
「Butterfly NEO」で音楽体験をさらに豊かに
「Butterfly NEO」は、従来のパーソナルスピーカーの常識を覆す、驚くほど高品質な音質と快適な装着感を実現しました。音楽はもちろん、映画やゲームなど、さまざまなコンテンツをより臨場感豊かに楽しむことができます。
aiwaの新たな挑戦
アイワマーケティングジャパンは、DX時代におけるシームレスなデジタル空間を生み出す各種製品を展開しており、「Butterfly NEO」はその一環として開発されました。今後も、ユーザーのニーズに応える革新的な製品を続々と発表していく予定です。
aiwaブランドについて
1951年に誕生した「aiwa」ブランドは、日本初の国産コンパクトカセットレコーダーをはじめ、数々の画期的なオーディオ製品を生み出してきました。デジタル化の波にのまれるも、ICT・IoTデバイスの製造事業を展開するJENESISにより2022年、新生「aiwa」として始動。PC・タブレットやスマートウォッチなど、DX時代におけるビジネスや生活シーンに溶け込む新たな製品展開を開始しています。
製品情報
製品名: Butterfly NEO
価格: 19,800円(税込)
発売日: 販売中
販売場所: 各家電量販店、ネットショッピングサイト
製品ページ:
https://aiwa.net/products/butterfly-neo/
「Butterfly NEO」は、音楽体験をさらに豊かにする革新的なパーソナルスピーカーです。ぜひ、その臨場感あふれるサウンドを体感してみてください。