Mackage春夏キャンペーン
2025-02-21 11:55:29

Mackageが2025年春夏キャンペーンを発表、チャーリー・ハナムとステラ・マックスウェルが起用

Mackageが新たなキャンペーンを発表



ファッションブランドのMackageは、このたび2025年春夏シーズンの新たなキャンペーンを発表し、ハリウッド俳優のチャーリー・ハナムとスーパーモデルのステラ・マックスウェルがその顔となりました。このキャンペーンは、Mackageが過去に築いてきたラグジュアリー感とパフォーマンス、そしてイノベーションを新たに示しています。

チャーリー・ハナムの魅力



チャーリー・ハナムは、その魅力的な演技力で世界中の観客を魅了してきました。特に、人気ドラマ『サンズ・オブ・アナーキー』のジャックス・テラー役で知られる彼は、映画やテレビにおいて幅広い成功を収めています。最近では、ライアン・マーフィーが手掛けるアンソロジーシリーズ『MONSTER』に出演し、著名な連続殺人鬼エド・ゲインを演じています。また、エド・ブルベイカーとショーン・フィリップスのグラフィック・ノベルを基にした映画『Criminal』でも主演をつとめるなど、彼のキャリアはますます多彩さを増しています。

チャーリーは「Mackageとのコラボレーションに高揚感を持っている。彼らのイノベーションとデザインへのこだわりは、私が好きなものの一部だ」と語り、ブランドに対する強い思いを表現しました。

ステラ・マックスウェルの存在感



もう一人の顔となるステラ・マックスウェルは、2年連続でMackageのキャンペーンに起用されており、ブランドのビジョンである強さと多様性を見事に体現しています。彼女のエレガンスとカリスマ性は、キャンペーンに新たな息吹を与えています。ステラは「Mackageとの旅を続けられることを誇りに思う。今回のキャンペーンは、個性や精巧な職人技、そしてファッションの進化する力を称える特別なものだ」と述べています。

キャンペーンのテーマ



今回の2025年春夏キャンペーンは「The Elements(ザ・エレメンツ)」をテーマにしています。このキャンペーンでは、土・火・水・空気という4つの自然の要素からインスパイアを受けたビジュアルを採用し、Mackageの核となる哲学「Aesthetics That Protect(保護する美学)」を体現しています。これにより、ブランドはこれまでのエレガントなアウターウェアとプレタポルテの伝統を新しい形で引き継いでいます。

Mackageは、キャンペーンを通じて「無骨な魅力」と「洗練されたエレガンス」という対照的な美学を融合させ、両者の緊張感と相互作用を表現しています。この一歩により、Mackageはラグジュアリーとパフォーマンスの境界を再定義し、新たなステージへと進化を遂げているのです。

ブランドの歴史



Mackageは、1999年にエラン・エルファシーによって設立され、レザー業界での豊富な経験を活かして急成長を遂げました。 ファッションと機能性を兼ね備えたアウターウェアを進化させることを目指し、最高級のレザーやダウンを使用し、特徴的なテーラードシルエットや精緻なディテールが融合したアイテムを提供しています。Mackageは、美的感覚に妥協せず、持続性と高性能を両立させたブランドとして、近年では「世界で最も名高いラグジュアリー・アウターウェア・ブランド」の一つに数えられ、多くの人々の注目を集めています。

2025年春夏キャンペーンは、チャーリー・ハナムとステラ・マックスウェルの起用によって、Mackageのイメージをさらに強固なものとし、ファッション界での存在感を高める重要な一歩と言えるでしょう。


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
ジェイプラスインターナショナル株式会社
住所
東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー11階
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。