韓国の人気俳優ウィ・ハジュンが、日本公式ファンクラブをオープンしました。
ファンクラブでは、ウィ・ハジュンの最新情報はもちろん、ファンクラブ会員限定の写真や動画などのコンテンツが公開されます。さらに、会員向けのイベントやチケット優先販売など、様々な特典も用意されています。
そして、8月には待望の初来日ファンミーティングが開催されることが決定しました。8月25日(日)にはZepp Haneda(TOKYO)、8月27日(火)にはZepp Osaka Baysideにて、ウィ・ハジュンが日本のファンを魅了するステージを披露します。
ファンクラブ会員は、本日7月12日(金)18時より開始されるファンクラブ先行抽選受付で、ファンミーティングのチケットを優先的に申し込むことができます。
ウィ・ハジュンは、2015年に映画『チャイナタウン』でデビュー。その後、『コンジアム』やドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」、「ロマンスは別冊付録」、「18アゲイン」などに出演し、幅広い役柄を演じてきました。
2021年には、Netflixで配信され世界中で大ヒットしたドラマ「イカゲーム」に出演。行方不明の兄を追い、ゲーム会場に潜入する刑事ファン・ジュノ役を熱演し、一躍注目を集めました。
最近では、ディズニープラス「最悪の悪」やU-NEXTで配信中のドラマ「卒業」にて主演を務め、ますます活躍の場を広げています。「最悪の悪」では、犯罪組織“江南連合”のボス、チョン・ギチョルを演じ、存在感を放ちました。「卒業」では、10年ぶりに彼女の前に現れた進学塾の新人講師であり元教え子イ・ジュノを演じ、深みのあるリアルなラブストーリーを紡ぎ出しています。
さらに、年内には「イカゲーム」シーズン2の配信も予定されており、今後の活動から目が離せません。
注目度上昇中のウィ・ハジュン。日本公式ファンクラブへの入会は、彼の最新情報や限定コンテンツをいち早く手に入れ、彼の活動をより深く楽しむことができる絶好のチャンスです。ぜひこの機会にご入会ください。